いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

8/28は9:00~17:00までになります!




昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、最近マネーデータベース
というものを知りました🙄



製薬会社が誰にいくら渡したのかが分かるサイトです😳

製薬会社は自分のところの薬を使ってもらうために
医師に必死になってアピールします✋

映画ラブ&ドラッグでもそうでした☝️


感想川柳「人生を 変える1人に 出逢いたい」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

医学部中退の遊び人ジェイミーは、その口のうまさとノリでこれまでうまく世間を渡ってきた。彼は何度か転職を繰り返した末、大手企業ファイザー製薬のセールスの仕事に就く。やがて研修後にピッツバーグ配属となり、病院でパーキンソン病を患う美人で若いマギーと出会い…というお話。


落ちこぼれのチャラ男が1人の女性と出会って変わっていくラブコメε=ヾ( ・∀・)ノ


ジェイク・ギレンホールの顔で人たらしだったらマジで無敵だよな~(^o^;)

最初はセックスフレンドだったのに
だんだん惹かれていく2人

でも好きになればなるほど
パーキンソン病が進行してるマギーは辛くなる( ´Α`)

将来有望なジェイミーの人生を潰してしまうという思い
から
必死に逃れようとする(‘ε ’)


確かにいずれ身体が動かなくなり
認知症になって心まで変わってしまうとしたら…( ゚A゚ )
あのおじさんの言葉が忘れられない


でも人間が生きるべきは「今」であって
未来を悲観して打算的に行動するのは
絶対後悔するだろうな( ・ω・)

未来も後悔する可能性も十分にあるけど(‘ε ’)

アン・ハサウェイが惜しげもなくおっぱいを出してる(ФωФ)(素晴らしい)


数千人と出会っても
人生が変わるほどの1人には敵わないか( ´ー`)
まだ自分は出会ってないかなぁ(・ω・)

これでも「マカレナ」が流れてましたね(* ゚∀゚)
バイアグラ出始めの頃か~( ´ー`)時代だなぁ~



気になるセリフ
「誰かとセックスして自分を忘れたいだけ」
「すごく幸せ。こんな瞬間が2度となくてもいい。今があるから。それでいい。」

ブラックファイルもそうですね🤔

感想川柳「中途半端 それより過剰が いいらしい」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


巨大企業ピアソン製薬は、新薬の治験結果を捏造し、薬害を隠ぺい、多額の利益を得ていた。メディアからの激しい追求も決定的な証拠が無く、その不正は野放しのままだった。そんな時、野心に満ちた若手弁護士ケイヒルは元恋人ハインズと10年ぶりに再会。実は彼女はピアソン製薬CEOデニングの恋人で、不正の証拠である機密ファイルを持っていた…というお話。

いわゆる名優が二人も出てるのに、なんか物足りない的なストーリー(;・∀・)日系人の監督らしく、基本的な伏線とかはしっかりしてるけど、アンソニー・ホプキンスとアル・パチーノは手に余るかな〜(^^;謳い文句も煽り過ぎで勝手に期待値上げてるだけなんだけどね。主役のジョシュ・デュアメルもなんかやりにくそう。

イ・ビョンホンもなんか中途半端な役どころだし、弱ってるとはいえ殺し屋なら弁護士風情に負けちゃダメでしょ。(´д`|||)

ラストも納得ではあるんだけどやっぱりもったいないというか惜しいm(。_。)m最後のセリフは結構好きなんだけどな(-_-).。oO

作中で「中途半端なら過剰な方がいい」というスターリンの言葉がありましたが、今作は過剰ではありませんでした。あ、俳優だけ…( ̄□ ̄;)


「名声は美点がなくても得られ、覚えがなくても失う」
さすがシェイクスピアはいいこと言うな〜( ̄ー ̄)

ナイロビの蜂もそうですね🤔


感想川柳「淡々と 渇いた大地で 人が散る」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

アフリカのナイロビでイギリスの外交官として働くジャスティンは、ある日、弁護士で救援活動家の美しい妻テッサを殺されてしまう。失意の中、ジャスティンは、妻が追っていた事件がイギリスの薬品メーカーによる現地の人々を使った人体実験であることを突き止める…というお話。


タイトル的にラブストーリーっぽいですけど
ゴリゴリの陰謀ものです(´・(ェ)・`)

スタート5分でレイチェル・ワイズが死ぬのはビックリ
( :゚皿゚)その後回想で出てきますけどね

序盤は不倫サスペンスの様相( ゚A゚ )
途中から手に汗握る展開に

アフリカの闇を描いた作品はたくさんあるので
今さらショックは受けませんけど
切なくはなりますね(。-人-。)

人は裏切るものじゃなく
元々そういう人間だったんだなと思うところもある(‘ε ’)

利益のためなら人を殺める巨大企業も
映画当たり前に受け入れられる自分( ・ω・)

でも他の陰謀暴く作品よりその様子はリアルでした
(・ω・)アフリカの子供もアフリカの風景も


ラストもなかなか厳しい世界( ´Α`)
でも愛だなぁ


ダニー・ヒューストンは安定の悪者(。-ω-)ノ
レイフ・ファインズもイケメン(*゚Д゚*)


マネーデータベースは
公表してるので
別に悪いお金ではありません😌





ちなみにうちの近くにある小松医院
も載っていて平均以下でした🤔



ただしその効果をよく知らずにどんどん使おうとするお医者さんがいるのも事実🙄


なのでこのマネーデータベースの正しい使い方は

その医師がたくさんお金を受け取ってる製薬会社の薬を出してたら気にしてみましょう😃
くらいな感じです

テレビでよく見る忽那賢志医師


2018年で1000万円以上受け取ってますね😮
平均の10倍以上です

今はいくらになってるのか気になりますねぇ😳







じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00