いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

8/28は9:00~17:00までになります!




昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日BOOKOFFで
マンガを1巻だけ買ってみました😆


よくマンガアプリでありますが
実店舗でやってみようかと(笑)🤣


基本的には100円のやつを買いました😇


まずは亜人 

 

これは映画にもなりましたが
自分は興味がなくて読んでませんでした🤔

スロットでもありますけど
全然マンガ読みたいと思わなかった🤢



一応亜人は死なないという設定🥺
普通の高校生だった主人公が
交通事故にあったけど死なず
亜人ということに気付く😳

世間的には捕まって亜人は実験台にされると言われてるので
主人公はとにかく遠くに逃げる😩

そして同じ亜人が接触してくるというとこまで☝️

東京喰種に近いかも🙄
あれも1巻立ち読みして挫折したな

続きを読みたいかと言えば自分的には
やっぱりイマイチ🤔


次はBTOOOM! 

 

 


これはいわゆるBTOOOMというApex的なゲームで
世界10位の主人公(でもニート🤢)が

現実に行われてる島に連れ去られて
戦う羽目になる✋

武器が爆弾という設定が面白い😃
ちょっと続き気になりますね


次はコウノドリ 

 

これは綾野剛でドラマ化されましたね😃


これはもう赤ちゃんを産むということの大変さを描いた作品ですね☝️

主人公は産婦人科医でありながら
謎のピアニストという変わり種🥴


これはホラー映画好きな自分でもしんどい😱
うちの子供は2時間半で産まれてしまったので

全然大変さを味わってないんですよね😳

いやーマジでこれは大変だよ😅
絶対保健効くようにするべきだね
(出産は病気じゃないから適用外)



次はバトル・ロワイアル 

 

これは好きで全巻持ってました😇

映画も見ました😆

ディストピアな世界の話で
高校生が最後の1人になるまで
殺し合わなくてはいけなくなったというストーリー😱

かなりグロいので見る人は選びます✋

1巻見て気になったらどうぞ😁


次はバーテンダー 

 

これはソムリエで有名な城アラキさん
が原作のマンガです😇 

 


バーテンダーという職業を通して
登場人物の人生を描いていく
まぁ深夜食堂みたいなもんです😃

これも続き読みたい🥺



次はADAMAS(アダマス) 

 

これはARMSの皆川亮二先生
が描いた次回作😃


石を通じて人を操れる主人公が
父親を破滅させた組織を追う
という作品😳

妹が全巻持ってて読んだことがあるので
ARMS好きな人にはオススメできます☝️



最後にシマウマ 

 

これは自分の彼女を結婚相談所にもぐり込ませて
美人局的なことをしてた主人公が

ヤクザ相手にむちゃくちゃやったら
報復をうけるわけですが


その報復を執行する相手が高校の同級生?
そしてそのボスである「シマウマ」が
主人公と縁がある人物?🤔という展開


闇金ウシジマくんや善悪の屑
が好きな人には向いてると思います😆

続き気になりますね😇


これから1巻だけのマンガを増やして
そこから気に入ったのを増やしていこうと思います🙇


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00