いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索





昨日はお休みでした( ゚∀゚)

さて、今日で最後です( ゚∀゚)ノ
コロナ論3


一応総まとめです✋

まずPCR検査で新型コロナウイルスに「感染」してるかは分からない

PCR検査はウイルスを検出するものではありますが

感染とはウイルスが細胞内に入り込んで増殖し始めた状態☝️

ウイルスが体内にいるだけなら曝露(ばくろ)と言います🙄

そしてそのウイルスは感染力を持たない欠片でも陽性になる


でもマスコミは新規感染者
と言いますね🤬


そして日本はPCR検査のサイクル数が多い🙄

PCR法というもので調べたい領域を
増やすことをサイクル数を増やすと言います

台湾とかは35サイクル
日本は45サイクル

少なすぎればウイルスを見逃すし
多ければ感染力のないようなウイルスまで検出してしまう✋

こうなると台湾で陰性でも日本では陽性ということが起きえます😅



PCR検査はあくまで研究用のもので
臨床検査として使うのは
PCR検査を開発した医師
キャリー・マリスもダメだと言ってます😣


そもそもお金儲かるから検査を始めたような
ところはだいたい唾液検査😩

その結果が正確だと思います?🙄

よしんば正確だったとしても
感染者か判定出来ない
ということは変わらないですけどね


よく政府の対応が悪い
と聞きますけど

一番悪いのはマスコミですよ👹


毎日毎日懲りずにPCR検査陽性者を「新規感染者」と発表して

水増しされた死亡者と
若くても重症化したり
後遺症になったりすると煽り

それでいてTVでは旅番組やら
ロケを平気でやってる😡

それで飲食店が苦しくなると
飲食店の苦境を取材して
あたかも味方かのように振る舞う🤬

決して報道されてることを
そのまま鵜呑みにするべきではない😩


そもそもウイルスを完全に防ぐことは不可能✋


人間はウイルスと共に進化してきたのであり
胎盤
もウイルス由来で出来たもの😳😳😳😳😳


ウイルスの目的は増殖して他人に感染して広がること😈

人を殺すためではありません🥺
宿主が死んだらそこで滅びてしまいます


変異は2週間に一度起きて
去年の6月時点で6000種の変異株が確認されています☠️

変異すればするほど
基本的に感染力は上がっても
弱毒化していくのが一般的

強毒化したら宿主が死んで広まりません😩

インド株が怖いと報道されてますけど
インドは世界有数の大気汚染国🥵

大気汚染が原因で年間170万人亡くなるくらい😈

そろそろ外国と比べるのやめましょう🤔

ウイルスは人種や気候によって
影響が変わってきます☝️

2週間後はニューヨークになる!😱
っていう予言は当たったことないですよね😅



前から言ってますが新型コロナウイルスが武漢で見つかったのは2019年の12月

ということは何かよく分からない風邪が流行ってるから調べようとなったわけで

10月11月にはもう流行ってたはず

そして2020年の3月まで中国人は日本に来てたわけで

半年放置してそんな感染力が強いウイルスだとしたら

もう相当数の人が新型コロナウイルスに感染したと考えるのが一般的だと思う😳

そして一度かかったウイルスに
再度変異したものがかかったとしても
症状が軽くなるのは定説🥺

だから日本は重症者や死亡者が少なかった🙄
それが「ファクターX」
とよしりんは説明してます
井上先生も✋


医療逼迫だって言いますけど
世界一の病床数の日本が

世界的にも感染者や死亡者が少ない日本が

どうして医療逼迫するんですか?😳

時間はあったらはずなのに
大規模なコロナ専門病棟とか
できなかった



国は予算ちゃんと付けてくれてる😦


めっちゃ使ってないですもんねぇ🤔

そういったものを緊急事態宣言という形で
責任は国民にあるような風にしてもらいたくない🤬



三浦瑠麗さんと井上正康さんと
それぞれ対談してるのは
めっちゃ読みごたえがあります😲

これは是非読んでいただきたいm(_ _)m


グローバルダイニングと東京都の裁判結果も気になりますね😃


とにかくこの人たちを変えないと
コロナ禍は終わりません🤢


コロナ論 

 

 コロナ論2

 

新型コロナ 専門家を問い質す

 本当はこわくない新型コロナウイルス

 


当店に全部置いてあります☝️


是非ともご一読ください🙇


別にこの通りにしろとは申しません
これを読んでどう思ってどう行動するかは
その人次第ですm(_ _)m

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00