いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


結果発表です✋

やっぱり半熟派が優勢🤔

興味深いのはトップダウンで決めてもらった方が楽だと思ってる人が多いこと🙄

なるほどな~( ゚A゚ )


昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、昨日の続きコロナ論3です



まずは経済より命の方が大事?🤔

よく経済よりも命の方が大事だ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

という人がいますけど本当にそうでしょうか?


経済活動が止まってしまえばお金が入ってこない人もいる(;´A`)

何よりも労働とは実存である
ということがこれには書いてあります( ゚A゚ )

休業補償金を十分出せばいいとかいう話ではなく

自分の職業に誇りを持ち
働いて稼ぐことが自分の実存になってる人は大勢いる


この職業で自分は生きていこうと決心し
生きがいを感じて働いていたのに

それが自粛で失われ借金が積み重なれば
自殺する人も出てくる


そもそも心臓が動いてるだけじゃ
人間とはいえない😵😵🤢🤢

文化・芸術を楽しむ特質があるからこそ
他の動物とは違う(-д- 三 -д-)
その文化・イベントも経済に支えられている


そもそもお金だけあったって
遊ぶとこもないんだから
楽しくない😅

だからみんな投資に回して
株高になっちゃうわけで😳

経済的に苦しいから自殺する人もいますが
自殺の原因のトップはうつ病


去年の10月の自殺は前年と比べて
男性が21%増で女性は81%増!😱



人と接する機会も減り
収入が途絶えたら
そりゃうつ病にもなりますわな😣


でも超過死亡は減ってるんですよ?

自殺者は増えたのに
超過死亡が減ったのは

レジャーに行かなくなって
海や山の事故が減ったのもあるかもしれませんが

一番亡くなる可能性がある
高齢者が亡くならないから🤔

人間の死亡率は100%です
例え自粛して命が長らえたとしても

ステイホーム認知症になったり
誰にも会わず家に閉じ籠って生きることに意味がありますか?😩

子供は喉に肺炎球菌を持っているので
気にしてたら孫に一生会うことは出来ない🤢


むしろ新型コロナウイルスはそんなに怖いですか?😳

インフルエンザは老人も子供も死にますが
新型コロナウイルスは子供を殺しません😦

去年はインフルエンザが少なかったので


新型コロナウイルスはインフルエンザを抑え込んだ
とネットで言われていますが
普通にウイルス干渉ではないかと🤔


感染症対策をしたからインフルエンザを抑え込んだ🤬

という人もいますけど

マスクをほぼ全員着けてるのに
なんで増えたり減ったりするのか?🙄

感染症対策してれば大丈夫なら
なんで飲食店は休業したり
酒類提供不可なのか?😦



そもそも風邪のウイルスを完全に抑え込むことなんて出来ると思います?😣

アメリカやイギリスくらい死んでるならともかく

経済ここまで破壊してやることじゃないとおもいますけど🥴


そのアメリカやイギリスだってロックダウンしたって効果はなかった
と証明したじゃないですか😳


優等生と言われた台湾だって
また感染者が増えてるじゃないですか


ゼロコロナはムリです😅

病床が逼迫してると医師会が騒いでましたけど
本人がパーティーしてたら世話ないですよね👹

逼迫してるのは医師会以外の病院に押し付けてるからで

本当にコロナを恐れて言ってたわけじゃないと自分の行動で示したわけですね😰


もう何度も何度も同じことを繰り返し言っていますが
TVが同じように煽り続けるなら
こっちも何度も言うしかない☝️


明日は総まとめです( ゚∀゚)ノ


今日はお休みです😌

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00