いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索





昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、本日は大泉洋の誕生日です😇


もう48歳なんですねぇ😃


ちょうど午後のロードショーで
青天の霹靂
をやってたので観てみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



感想川柳「不器用で 腐ったところで 何になる」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

場末のマジックバーで働く、さえないマジシャンの轟晴夫。ある日、彼は10年以上も関係を絶っていた父親・正太郎がホームレスになった果てに死んだのを知る。父が住んでいたダンボールハウスを訪れ、惨めな日々を生きる自分との姿を重ね合わせて涙する晴夫。すると、突如として青空を割って光る稲妻が彼を直撃する。目を覚ますや、40年前にタイムスリップしたことにがくぜんとする晴夫。さまよった果てに足を踏み入れた浅草ホールで、マジシャンだった父と助手を務める母と出会い…というお話。


タイムスリップものではありますが
タイムパラドックスは関係なく
行動がそのまま運命に繋がってるタイプ( ゚∀゚)ノ



伏線は何となく予想がつきますけど
展開は早いのでさらっと見れますね( ´ー`)


ぺぺとチンさんのコントはフツーに面白かった(笑)( *´艸`)

やっぱり所々で大泉洋そのものの面白さがにじみ出てしまうんだなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

めっちゃビンタされる劇団ひとりも
素の顔っぽくて笑ってしまう(*゚ー゚)
好きで狙ってやられてるんじゃないかな?(笑)

ラストに多少の疑問は残りますが
あの大泉さんの顔で全部チャラになりました(* ゚∀゚)


自分的には
「ダメだからと腐るべからず」
「ダメでも他人のせいにしない」
というのが伝わってきました( ̄ー ̄)

あとは勝手に思い込みで決めつけるな(´・(ェ)・`)ですね



自分的に大泉洋の魅力を伝える作品は
探偵はbarにいる


感想川柳「本人と ギャップありそで 違和感無し」

大泉洋目的で観たんですけど、予想を越える面白さでした。。φ(..)

ススキノのBARを根城にする探偵の下に、ある夜「コンドウキョウコ」と名乗る女から奇妙な依頼が舞い込む。依頼を引き受けた探偵は直後に命を狙われ…というお話。

ストーリーもさることながら松田龍平のユルさ、松重豊の渋さ、高嶋政伸のキレっぷり、キャストも豪華ですけど、キャラもそれぞれ立っていて飽きずに観れましたね。( ̄ー ̄)
安藤玉恵と波岡一喜が何気に好き(*´ω`*)

もちろん大泉洋も面白さを残しつつカッコいいとこもあって、どうでしょうの面影はどこへやら。m(。≧Д≦。)m

ラストのあの感じは今までになかった(*_*)

原作はまだストックがあるみたいなのでどんどん出して欲しいですね。(。-∀-)



アイアムアヒーロー



感想川柳「日本の ゾンビのレベルを 引き上げた」

原作好き、大泉洋好き、有村架純好きなら観るしかない。φ(..)

マンガのZQN発生からモールを脱出するところまでを実写化してるので、ところどころ省かれてますが自分には問題なく見れました。( ´∀`)むしろ上手く削って繋げたな〜という印象です。エロとグロが抑えられてるのはしょうがないですし。(。´Д⊂)

この前までZアイランドを邦画ゾンビNo.1にしてましたが、あっさり抜き去りましたね。(-∀-;)ゾンビの動きやアクション、人間同士の争い、銃をぶっ放すとこなど邦画ではかなりハイクオリティだと思います。笑えるところもちゃんとありますし。(*´ω`*)

特にてっこと陸上ZQNのところは見ものです。(;・∀・)

あえてダメ出しするなら、原作通り銃の薬莢出して装填する動作はもっとスムーズにして欲しかったかな。(´□`;)「はーい」ももっと多くていいんじゃないかと。



グッモーエビアン


感想川柳「普通じゃない それのどこが 悪いんだ?」


大泉洋が出てたので見た映画です。。( ゜ρ゜ )

元パンクバンドのギタリストのアキと、娘で15歳のハツキは、友達のような関係。ある日、ヤグが海外から2年振りに二人のもとへ帰ってくる。ハツキは、自由気ままなヤグと、それを笑い飛ばして許すアキに対し、イライラしてしまう。そんな中、親友トモがハツキとけんかしたまま転校してしまい、さらにはアキとヤグの過去を知ることになり……というお話。


麻生久美子もサイコーでした。(。-∀-)やっぱりおしとやかよりパンクの方が似合ってる。さりげなく能年玲奈も出てます。

探偵はbarにいるのカッコいい大泉洋もいいんですけど、この作品の自由でウザいくらい絡んでくる大泉洋の方が好きですね。( ̄ー ̄)普通じゃない事の何が悪い( ´∀`)

所々で出てくる言葉や歌ってるシーンも意外と(笑)カッコいい。( ̄▽ ̄;)というかバンドメンバーが本物(;゜∀゜)


さぁ騙し絵の牙見に行きますよ(*゚ー゚)




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00