いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索





昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、今日は最近見た映画の中で
こりゃ地雷かな😅
というものを紹介します☝️


自分的にはダメでしたけど
もしかしたらハマる可能性はあるので
ご鑑賞は自己責任でお願いします(笑)😂


ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖


感想川柳「新発明 パッケージでもう 出オチです」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

田舎へ旅行に来たカップルが集落の住人に捕まって、女は妊娠させられ乳牛扱いされるというありそうでなさそうなお話。

よくある監禁ものかと思いましたが
逃げては捕まって逃げては捕まって
という回りくどさはナシ( ゚∀゚)ノ

というかどうやって男は逃げ出した?( ゚A゚ )

なんか母乳を集めてるみたいだったけど
人間はそんなに出ないっしょ?((゚□゚;))

使い物にならなくなったら食用にするみたいだけど
その割に飼育してる人間が少ないと思った( ・ω・)

というかあんな仮面かぶって喋らない理由が全く明かされなかったな(^_^;)))

逆に仮面せずに喋ってるあの2人はなんなん?(笑)(^o^;)あそこから綻びを生じて逃げるチャンスが発生するかと思ったのに

ラストはあっという間でしたね(笑)
変に引っ張らないから潔いかも( ´ー`)

まぁ面白いかといったらビミョーだけども( ゚∀゚)ノ

ラストシーンがメニュー画面に採用されてるのはどうなの?(笑)(^o^;)ネタバレやん


code8 コードエイト



感想川柳「超能力 向けられるのは 差別の目」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

人類の4%が特殊能力を持って生を受ける世界。ある者は炎を操り、ある者は人間離れした腕力を振るう。しかし能力者たちは偏見によって迫害され、貧困生活を余儀なくされていた。電気を操る心優しい青年コナーもまた、まともな仕事にはありつけず、難病に侵された母親の治療費の支払いに苦心していた。しかしある日、犯罪組織のリーダー・ギャレットと出会い、母を救いたい一心で彼の仲間になることを決意する・・・というお話。


いわゆる超能力者と人間の差別による格差問題から
犯罪へ引き込まれる主人公の物語(´・(ェ)・`)

超能力は分類化されてて
火、電気、念力、パワー、ヒーラーなど様々


でも超能力者はまともな職につけず
その力を使って犯罪に手を染める人が増えて
さらに超能力者の立場は悪くなる一方(;´A`)



しかも犯罪者のリーダーもろくなやつじゃなくて
世間と警察も敵だし救われないなぁ(^o^;)

さらに締め上げるような法律まで決まったっぽいし( ´Α`)

いざとなったら頼るくせに
普段は鼻つまみ者扱いなのはアベンジャーズと同じ(‘ε ’)

こんなんじゃもし本当に超能力者がいたとしても
絶対世間には言わないだろうね(^_^;)))

アクションもストーリーもB級の域を出ないですね( ´・ω・)シ電気も念力も映画としては低出力で迫力なし

社会派の作品としては悪くはないけど
同じ超能力者ものなら「push」の方が面白い( ・ω・)


バッドチェイサー


感想川柳「設定を 上手く使えず 撃沈す」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

ヘイゼルは、広場恐怖症に悩む女子高生。彼女は治療のために、人目に付かない箱の中に入り車で療養所へと向かっていた。
道中で療養所に向かう人たちと合流するが、砂漠の何もない場所で強盗団が待ち伏せしており、乗客の一人が拉致され、ヘイゼルの母を含めて皆が撃たれてしまう。
ヘイゼルが箱から出てくると、母は大けがを負っていたが、命は取り留めていた。ヘイゼルは10キロ先の居留地を頼り、助けを呼ぼうとする。
しかし、目撃者として逃げたヘイゼルの存在に気づいた強盗団が彼女を仕留めるために後を追っていた…というお話。

フランク・グリロが出てるから観てみたけど
全然活躍しなかったな((゚□゚;))

パッケージに逃げるヘイゼルと男がいるけど
まさかあっちの男だとは(笑)(^o^;)

広場恐怖症の女の子(歩くことすらおぼつかない)
が男に立ち向かえるとは思えなかったけど

まさかの終わり方でビックリ(^_^;)))

弟の方が不安定なので
それを利用した打開策があると思ってたのに
それすら必要なかったです( ゚A゚ )

広場恐怖症を全然上手く使えてなかったな~(;´A`)

短い上に見せ所はないのであっさりですね( ´・ω・)シ
たぶん一番の見せ場は誘拐シーンかな?


ザ・ビースト


感想川柳「追跡は 後手に回れば 不利になる」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

猛獣ハンターのフランクは、ブラジルのジャングルで希少なホワイトジャガーの捕獲に成功し、プエルトリコに向けて出港する。船倉の独房には、かつてアメリカ特殊部隊の暗殺者だった異常殺人鬼ラフラーが収監されていた。カリブ海を航行中、ラフラーが監視員を殺害して逃亡。ホワイトジャガーの檻も破壊され船内がパニックに陥る中、フランクは女医エレンとともに危険な戦いに挑む…というお話。


まずパッケージにゴリラやグリズリーやオオカミがいるけど
作品には出てきません( ・ω・)(盛ったな)

動物が逃げるのかと思いきや
元特殊部隊の殺し屋まで船に野放しに( 。゚Д゚。)


広いタンカーかと思ったけど
最後に改めて見たらそんなに大きくなかったな( ゚A゚ )
あれならすぐ見つかりそうだけど

軍人がとにかく役に立たないのが印象的(^o^;)
ニコラス・ケイジは最近の傾向でろくでなしだけど
根は良いやつでしたね( ゚∀゚)ノ

ラフラーも殺し屋の割にアクションがイマイチなのが気になる( ´Α`)

結構フランクとのタイマンはグダグダでした
そもそもラフラーに銃を向けた時にさっさと撃てばよかったのにと思う( :゚皿゚)

全体的にはそんなに悪くない内容でしたね( ´・ω・)シ

ファムケ・ヤンセンは昔の輝きが無くなったな…( ´_ゝ`)


ドミノ 復讐の咆哮


感想川柳「復讐の いたちごっこは 終わらない」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

デンマーク市警の刑事クリスチャンとラースは、パトロール中に遭遇した殺人事件の犯人を取り押さえるが、隙をつかれてラースが重傷を負い、さらには謎の男たちに犯人を連れ去られてしまう。自身のミスに失望と怒りを抱えたクリスチャンは、上司から言い渡された謹慎処分を無視し、同僚刑事のアレックスとともに犯人を追うが…というお話。


犯人を追う警察と祖父の敵を殺した犯人、犯人を利用するCIAと自爆テロを続けるテロ組織が絡み合うサスペンス( ゚A゚ )

4者との間に共通点が少なく
ストーリーが進んでもあんまり盛り上がらない(´・(ェ)・`)

テロの標的もオランダ国際映画祭というのも
なんかビミョー(^_^;)))

メインの闘牛場のやり取りもなにやってるか分かりにくいしまどろっこしい(;´A`)


アクションも伏線も中途半端になってしまってる(^o^;)不倫というのもなんかなぁ


結局最終的に満足したのはアレックスじゃね?( ・ω・)


ニコライ・コスター=ワルドーとガイピアースの割にはビミョーだったな~(‘ε ’)



見る価値無しというレベルではないことだけ付け加えておきます( ゚∀゚)ノ


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00