いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索




昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日飼っていたチワワの良太郎
が天国へ旅立ちました😢

これは5年前くらいにうつらうつらしてる様子を撮影したものです🥺



最近ご飯残しておやつばかりせがんだり
散歩中に座り込んで動かなくなったりはしてましたが

こんな急に亡くなるとは思いませんでした🤢


今年14歳なので平均寿命といえばそうなんですが😣

彼は自分がマンションを買ったあとに
元嫁が車か犬が欲しい
というので子供に決めてもらったら

ということに決まって買ったチワワでした🐕️


最初は元嫁と子供が散歩してましたが
次第に自分がやるようになり
はからずも親交を深めることになりました😌


離婚したときも元嫁は連れていくと言ったのに
結局引っ越し先で飼えなくて
自分が世話することに😳

病院に行ってもプルプル震えて
フリーズするし

お店に居たときもご存じの通り
ほぼ吠えないビビりでした(笑)😂

散歩すると他の犬には吠えまくるんですけどね


ちなみにこの話題を振ると涙が止まらない可能性があるのでご注意ください😭
このブログを書いてる途中でも涙が止まらない

眠たくて半目の良太郎

来週に府中の慈恵院というペット専門のお寺で供養してもらうことにしました🙏

今までありがとう😌
不甲斐ない飼い主でごめんな😢



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00