いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索




昨日はお休みでした( ゚∀゚)

初詣(?)は負けましたがを出しました😆


いやーほぼ全部のスロット猪木で道出してますね😳

ちなみに天井から当たったので
1300枚でエンディングでした🥺
ストックあるうちは減少区間無しでいけませんかね?🤢さすがに10ナビばかりじゃ増えないっす😵


さて、今日は伊藤英明の髪型と出演作を紹介してみますかね😲


クセ毛で太くて毛量も多そうですね😳

ハチも張ってるからトップにボリューム出してますね☝️

今見るとうざったいヘアスタイルですね(笑)

これくらいの方が男の色気を感じますね😃

ガッツリハチ張ってますね🥺


典型的な四角顔だから4番目のように
おでこを出すスタイルがいいかも👀

全部出すと顔が大きく見えますね😅



そんな伊藤英明の代表作といえば
海猿


感想川柳「泣き所 変えられちゃったら 泣けませぬ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)漫画が好きだったので。

潜水士を目指す仙崎大輔は、海上保安官の中でも優秀な者のみが参加できる潜水技術課程研修に参加。バディを組む工藤に足を引っ張られてばかりだったが、工藤の純粋さに共感し、協力して訓練を乗り越えていく。仙崎と工藤はいつしか訓練生たちの中心的存在となっていくのだが……というお話。


マンガが好きで映画も期待してたんですけど、肝心な所が変更されてたのでこの評価です。(´д`|||)

工藤のところをあんな風に変えるのはあり得ない。マンガでは号泣でしたけどね。映画では「はぁ!?」って感じです。( ; ゜Д゜)もちろん伊藤君が悪いわけではありませぬ。

あくまで個人的な意見ですけどね。f(^_^;


悪の教典


感想川柳「矜持無く 殺しまくるの 味気無い」

かなり話題になったので観てみました。φ(..)

蓮実聖司は、生徒から“ハスミン”という愛称で呼ばれ、絶大な人気を誇る高校教師。学校やPTAの評価も高く、いわば「教師の鑑」とも呼べる存在だったが、それはすべて仮面に過ぎなかった。彼は他人への共感能力をまったく持ち合わせていない、生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)だった…というお話。

バトルロワイヤルくらい物議をかもした作品ですね。(;・∀・)日本だとどうしてもこの系統現実離れした感じになっちゃいますし、何らかの矜持もなく殺しまくるのは味気無い。(-_-)

生徒を皆殺しにしたというより、こういう人がいるかもしれないという怖さですよね。(゜_゜;)吉良吉影みたいな目立たず裏で淡々と作業するサイコパス。
人の本質を見抜く能力が欲しくなります。( ´_ゝ`)

染谷くんの出番が思ったより短くて残念(*_*)


Wood job!(ウッジョブ)

感想川柳「コメディでも 林業アピール 忘れてない」

染谷将太くんが出てるので観てみました。(´・ω・`)原作は読んでません。

他にもマキタスポーツ、近藤芳正、光石研、柄本明と地味に好きなキャスティングがナイスです。( ̄ー ̄)伊藤英明も暑苦しい役が似合うし、優香と長澤まさみの雰囲気もピッタリ。

なにより染谷将太くんのちょっとイラつく今風の若者が、今までホラーや暗い作品が多かったイメージとは違って新鮮でした。(*´-`)

やもすれば銀の匙に乗っかり気味な雰囲気ですけど、林業に特化してるので分かりやすかったかも。笑いどころもノリは近い物がありました。(*´ω`*)

「野菜は自分が頑張った成果を見ることができるけど、林業は成果が出るのは子や孫の世代。自分らの生活が成り立ってるのは先代や先々代が頑張ったおかげ。」というのが印象的でした。


テラフォーマーズ


感想川柳「続編なら アバター越えの 可能性」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)一応原作も読んでるので。

最近マンガ原作を実写化するのが多い三池崇史監督ならテラフォーマーズも何とかするかなと思って見てみました。(^^;グロいのも得意ですしね。

テラフォーマーもちょっと動きがぎこちないけど充分再現されてたし、役者も揃ってるからクオリティは高いと思います。( ̄ー ̄)虫の特性とか少年心をくすぐりますし。ただこの後の話が面白いので、今見ると物足りなさはありますね。

あと原作にない面白い要素も蛇足な要素も割と楽しめるかと思います。あのヤクザ二人は面白かったな(。-∀-)滝藤さんも安定の気持ち悪さでしたし。

たぶん作らないと思いますけどもし続編作るなら3部作くらいで、予算2,30倍くらいにしてハリウッド並みにして欲しいです。( ´∀`)SF映画不毛の邦画でスターシップトゥルーパーズは間違いなく越えられる作品になると思います。下手したらアバターも…(;・∀・)



22年目の告白

感想川柳「顕示欲 捕まるリスク 関係無し」

リメイク元の「殺人の告白」が面白かったので観てみました。(゜ρ゜)

阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。担当刑事の牧村航はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。その後事件は解決することなく時効を迎えるが、ある日、曾根崎雅人と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し…というお話。

「殺人の告白」とはストーリーが異なってますね( ; ゜Д゜)ただリメイクしたんじゃつまらないだろうから変えたと思いますが、自分的には韓国版の方がいいかな。(^^;今作の方がドラマチックだけど、ちょっと強引な気がしなくもない。

藤原竜也と伊藤英明の二人に問題は全くないし、時効を過ぎた殺人事件の話もズレてはないのでいいんですが、ちょっと足しすぎかな。(´▽`;)ゞ

ラストも何かなぁf(^_^;同じように時効切れの犯人が現れても同じように囃し立てるバカはいないと信じたい。(´д`|||)


今は映画よりデオウのCMのイメージですかね🤣



一昔前のイケメンな感じですね(笑)😂



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00