いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日、31日は20:00閉店
1/1は休み
1/2、1/3は20:00閉店
1/4から通常営業予定です😌

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


今日は今年1年お取り寄せしたものや調べて買いに行った美味しいものを総括したいと思います😇


生ハムのような食べる削り節
これは東京ドームでやってた旨いものが集まるイベントで買ったので

マジ旨いです( 。゚Д゚。)




めしどろぼ
これはマツコの知らない世界
で紹介されたもの



大分のウインナー
本当はニラウインナーが一番旨いんですけど

写真が残ってなかった🥺

 




三角定義山あぶらあげ
これはよくサンドウィッチマンが紹介してる
仙台名物😋

東京では池袋にある宮城のアンテナショップで買えます😳


黒トリュフドレッシング
これは豆腐の茂蔵
というところで買えるドレッシングで

都内にはあちこちにあります😋
自分は中野ブロードウェイで買いました



豆腐まるごとティラミス


これも上と同じ茂蔵で買えます😳





鳥取和牛ローストビーフ
コンビーフ
ドラゴンカレー

どれも美味しいんですけど
コンビーフ
が絶賛されてました😳😳😳😳😳

もはやコンビーフの域を越えてます😇


南保留太郎商店
燻製屋として有名な北海道のお店ですが
一番美味しいのは

インディアンスモーク😋

あと右端にある豆腐の燻製😉
マジ旨です


これはつい最近カンブリア宮殿にも出てきた
ダイワスーパーのフルーツサンド

左から洋梨、シャインマスカット、ミックス、紅まどんな、パイナップル、マンゴー、あまおう、みかん😲

ちなみにこれで8000円します(笑)😂

高いですけど美味しいです( 。゚Д゚。)


愛知県のお店ですが
東京では中目黒にあります

ちなみに自分はオープンの時間に合わせて行きましたが

すでに30人は並んでました😳


来年も美味しいものには貪欲にいきたいと思います😇😇😇😇😇😇😇😇


ここが何屋かどうかはこの際置いときましょう(笑)

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00