いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日、31日は20:00閉店
1/1は休み
1/2、1/3は20:00閉店
1/4から通常営業予定です😌

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、今日は2020年のパチスロを振り返ってみようかと😆


まずは完走した機種たち
戦国コレクション4

アカメが斬る!

笑ゥせぇるすまん絶笑

モンキーターンⅣ

モンスターハンターワールド

北斗の拳天昇

タイガー&バニー

青鬼

ヤッターマン

物語シリーズシーズン2

一番完走してるのは聖闘士星矢SP
ですけどね😳


ちなみに今月は4回完走してちょいプラスだす(笑)😂


今年出たのでお気に入りは
アカメが斬る!


哲也 天運地力



どっちも七匠という(笑)(^o^;)
自力感が好きな自分には堪らない😇😇😇


新しい吉宗は天井バケを二回くらって
嫌いになりました☠️☠️☠️☠️☠️



アナターのオット?はーです
はそもそもGOD系が好きじゃないので打たない🤢





モンハンとリンかけも自力感がありますけど
低設定だとどうにもならないからビミョー😱




基本的には朝イチに特典のある
聖闘士星矢SP、笑ゥせぇるすまん絶笑、モンキーターンⅣ
をとりあえず打ってる🙄

よっぽど確定演出が出ない限り
ずっと同じ機種を打ってられないんですよね😵

色んな機種で少しずつ楽しみたい😆
だから負けんだ😞

世の中のスロッターが打ってる
絆2、まどか2、まどか新編、番長3、沖ドキ、ノーマルタイプには目もくれない🤣🤣🤣🤣🤣🤣


どうせ負けるなら好きな機種を打って楽しみたい😆
でも勝ちたい🙏


来年期待してるのはGOD EATERジアニメーションです( 。゚Д゚。)


来年のパチスロは期待出来そうですね😋
お金がついていけるか🥴


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00