いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日、31日は20:00閉店
1/1は休み
1/2、1/3は20:00閉店
1/4から通常営業予定です😌

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、今日は仲野太賀
の髪型と作品を紹介したいと思います☝️







クセ毛なのでショート多めですね🙄

髭スタイルもたまに見せます😲

基本的に脇役が多いからか
髪型も地味かな( ゚A゚ )

一番下の2ブロックがお気に入り😆


役者としてはとてもいい味出してます😇

南瓜とマヨネーズ

感想川柳「人間が 変わる時は 一瞬です」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ミュージシャンを目指す恋人せいいちの夢を叶えるため、ツチダは内緒でキャバクラで働いていた。ツチダがキャバクラの客と愛人関係になり、それを知ったせいいちは、仕事もせずにダラダラと過ごす日常から心を入れ替えてまじめに働き始める。そんな折、ツチダが今でも忘れることができないかつての恋人ハギオと偶然に再会。ツチダは過去にしがみつくようにハギオにのめり込んでいくが……というお話。


予告を見てどうしても気になって観てしまいました。(´д`|||)去年彼女と別れて以降こういう作品には敏感なんですけど、彼女が『臼田あさ美』好きなのもあって(;゜∀゜)


なんか男って基本ダメなのかな?と錯覚する。(笑)(;゜∀゜)ごく一部でしょうけど、女の子の気持ちに触れた気分になりました。まだまだ謎の部分が多いですけど。(´・c_・`)

女は『上書き保存』だから過去の男を忘れ、男は『別ファイル保存』だからいつまでも過去の女を忘れないと言うけれど、これを見ると必ずしもそうじゃないんだなと。f(^ー^;一時的にしろね。


『せいちゃんがあたしを振ってくれたら楽なのに』というセリフが元カノに言われてるみたいで、突き刺さった。☆(゜o(○=(゜ο゜)o結局自分は言わせる立場でしたとさ。

最初はせいいちのダメっぷりをどうなの?と思ってましたが、ラストは成長して自分より上になりましたよ。(。´Д⊂)やっぱり『ガツン』とやられなきゃそうそう変われない。

やくしまるえつこの『ヒゲちゃん』がヤバい(/≧◇≦\)
https://youtu.be/CmizK9JJBnw

気になるセリフ
『一緒にいるうち好きなのは当たり前』『どっちか選んだら、選ばなかった方に情が残るから』『せいちゃんがあたしを振ってくれたら楽なのになぁ』


静かな雨


感想川柳「記憶より 大事なのは 今でしょう」

予告が気になって観てみました。_φ(゚Д゚ )

大学で生物考古学研究助手をしている行助は、こよみという女性が1人で経営するたい焼き屋に通うようになり、2人は徐々に親しくなっていく。しかしある朝、こよみは交通事故に遭い、意識不明となってしまう。こよみは奇跡的に意識を取り戻すが、事故の後遺症で記憶に障害があることが判明する。事故以前の記憶は残っているが、意識を取り戻してからの記憶は1日経つと消えてしまう。行助は新たな記憶が刻まれることのないこよみと、以前と変わらずに接していこうとするが…というお話。


中川龍太郎監督の淡い映像はいつ見てもいいですね( ´ー`)

全体的にとても静かなんだけど
言葉じゃないもので訴えかけてくるものがある(・ω・)

というかセリフはそもそも少ないんだが( ゚∀゚)ノ
そのへんは「わたしは光をにぎっている」と同じですね

朝起きる度に記憶がリセットされてしまう( ゚A゚ )
自分的にそんなツラいことでもないような気がしました

向こうは常に自分の事を好きな状態が保たれるってことだもんね(* ゚∀゚)

それなのに元カレの事なんか気にすんなよ( ´・ω・)シ
と突っ込みたくなりましたわ(笑)

ラストはいつものようにドラマチックではなく
極めて普通Ψ( ̄∇ ̄)Ψだがそれがいい


ロケ地が多摩周辺で
日野市の明星大学が使われてるのがいいですね( ´ー`)


脇役の村上淳とでんでんと萩原聖人のベテラン勢が
いい味出してる( ゚∀゚)


気になるセリフ
「ブロッコリーなんて見たくもないんだ」


スイッチを押すとき


感想川柳「原作より 脚本大事と 思い知る」

原作も読んだことないし、山田悠介つながりでリアル鬼ごっこも見たことありません。でもレンタル店で何となく気になって手に取りました。たぶん福士誠治くんが気になったのかも。

20××年、10代の自殺が激増。国家は少年自殺抑制プロジェクト【通称Y.S.C.】を発足させた。それは10歳の子どもをランダムに選び監禁。そして心臓に起爆装置を埋め込み自殺装置のスイッチを持たせ、自殺にいたる心理を観察するというものだった。多くの子どもたちが孤独と恐怖に耐え切れず2~3年でスイッチを押し、死んでいく中、7年もの間スイッチを押さずに行き続ける6名の子どもたちがいた。そんな彼らの前に、ある日謎めいた看守・南洋平が赴任してきたことで、子どもたちの間で少しずつ異変が起こっていく…というお話。

結果イマイチでした。(。-∀-)(笑)何だろうこのバトルロワイヤルとイキガミを足して虚数で割ったような歪な感じ。

気になってWikipediaで調べたら原作とは変更点が多くて、原作はかなり面白そうでしたし、納得がいく感じでした。(;・∀・)

ドラマもあったみたいで成宮寛貴と木南晴夏なので気になりますね。映画は少し残念でした。(-_-).。oO



あ、ちなみに中野英雄の息子です😉



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00