いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日、31日は20:00閉店
1/1は休み
1/2、1/3は20:00閉店
1/4から通常営業予定です😌

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日ノイズというマンガを買いました
(´・(ェ)・`)

 

 

過疎化が進んだ村で新しいイチジクの栽培に成功し

TVにも紹介されるようになるも



過去にストーカー殺人を犯したことがある

男が侵入してくる( :゚皿゚)


主人公たちは男を追い出そうと画策するも

事態は思わぬ方向へ…((゚□゚;))というお話



最初は男が田舎の村を大混乱に陥れるのかと思いきや



まさかの展開で急転直下の勢いで進んでいきます(*゚Д゚*)



これは面白いですねぇ( ´・ω・)シ




正義とはなにか?

を考えさせられますね( ゚A゚ )



善悪の屑とかもそうですね( 。゚Д゚。)

 

 


現代版必殺仕事人みたいな感じですが
自分のドロドロしたものを
痛感する作品です



これも裁判だけど
何が正義か考えさせられる🤔





人間があまりダメだから
神が人間を滅ぼそうとしたけど

人間と神が戦って勝ったら
助けてもらえる的なマンガ👀




全て当店にあるマンガなので
お暇なときにどうぞ😆👍️➰


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00