いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索




昨日はお休みでした( ゚∀゚)


今流行りのシカゴピザ🍕

具が多すぎてすぐお腹いっぱい😲




さて、先日頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ
という本を読みました😇


たぶん前にも紹介したカマたくさんです😳








こうして見るとただの面白い人ですけど(笑)
人生経験が豊富で

相談の答えが的を得ているんですよね😉

ご本人の過去も少し紹介していて
父親がいわゆる「毒親」で
中1から売春させられた

とか

就職したらめちゃめちゃブラック企業(サービス残業300時間、時給換算230円)だったけど、黒字にしてから辞めた


とかポテンシャルの高さがうかがえます🥺


実は気付いたことがあって
先日読んだお母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?
に似てる部分がありました🙄


まず他人の幸せと比べない😵

自分の人生に必要ないやつまでいちいち気にしてたら疲れない?🥴

理想が高いのも
セフレがいるのも
クズ好きも
ホストに何百万も使うのも
「それが私の幸せでーす♥️」
って言い切れるのなら
あなたにとってそれが正解なの



といったように
他人に振り回されない生き方
がとても印象的でした(* ゚∀゚)


ゲイというのも関係してるかもしれませんが
そんなの無くても変わらない気がします😌

1人の人間として
地に足をつけて生きてる
そんなイメージ😲

言ってることは破天荒ですけどね(笑)😂


自分に当てはまるなぁと思った言葉が
好かれたいと思うなら
嫌われる人になること
嫌われたくないと思ってたら
あんまり好かれないまま人生を終える

会話が苦手なことより無表情のほうが大問題
人見知りはとにかく微笑んでいろ

相撲取りなのにフェンシングでもボクシングでも勝ちたがってるから劣等感が生まれるの

人に興味がないやつは仕事でも成長できない
興味を持って人を見られないと先回りできないもん

悩みなんて複雑にしなきゃ
やるかやらないかの2択
選択した先で幸せを探して満足するしかないのよ


意外とためになることが書いてあるので
是非ご一読ください😇



今日もお休みです🥺

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00