いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

4月から営業時間がPM13:00スタートになります😃
なのでAM9:00~PM12:30までは完全予約制になります
第三水曜日も休みになります


昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日の続きラブホの上野さん


いや~自分で書いておいて
自分の傷口をえぐることになろうとは(笑)😂

今日も元気にえぐっていきましょう🤪




異性からのサイン?!
よく異性からのサイン
というのが取り沙汰されたりしてますが


無意識のうちに身体的なサインが出ることもあるでしょうけども

大抵は特に意味はない
と思った方がいい😲


逆にサインを出してるからアタックしようなんてのはおこがましい👹



あああああああヽ(´Д`;)ノ(死のう)


いくら良いところでも何回も行くのはNG?

どんなに良いお店でも何回も
連れていかれるのは手抜きだと思われます😱

何か新メニューを始めたから😋
とかならまだしも

同じところを利用するなら
ちょっとした手間をかけることを忘れずに😃



これは自分が新しもの好きだし
ほとんど新しい店を開拓してるので
多分大丈夫😇




なにもしないより最悪なのが悪目立ち
普段会話をしていなくても
同じクラスで一緒に過ごしていれば

街ですれ違った時に声をかけるくらい
仲良くなれるもの😲

しかしこの「なにもしなければ」
というのがモテない男性には至難の業😱


悪い意味での印象を残す何かをやらかしてしまいがち😫

悪いでの印象が残ってしまうと
会えば会うほど好感度が下がってしまう🤢

たちが悪いのが本人だけが気付いてない😞


TPOや清潔感からの観点でおかしな格好をしてること🤪

目安としてはイケメンでもないのに
町中で振り返られること🙄

あとは会話に入らない

本人的には会話に入らないことを
なにもしていないと思っていますが

会話に入らないというのは
コミュニケーションを拒否
してるのと同じ😱


あとは1位か最下位を取ってしまうこと


1位なら優秀だからいいですが
最下位は何らかのフォローが必要


ただこれらの好感度を下げる行動
をしなければ会うだけで好感度は上がります😃

あああああああヽ(´Д`;)ノ悪目立ちやってるぅ😭

こんなTシャツが山ほどある(若気の至り)


女性はなにもしなくてもモテる?

女性は男性が思ってるよりも
めっちゃ頑張っています😇

一方男性は鏡見てますか?
匂いは大丈夫ですか?
服装は大丈夫ですか?😳


人間は外見だけでは判断出来ませんが
第一印象は外見が7割


そして女性が頑張っていることを
気付いて褒めることも大事です😃


自分は一応接客業なので
気をつけてはいますね😳

むしろこの仕事につかなかった無頓着だったかも…🤢



さ、自分の過去の膿をえぐり出したところで
これから行動を見つめ直しましょう😆
(お前がな)



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00