いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

4月から営業時間がPM13:00スタートになります😃
なのでAM9:00~PM12:30までは完全予約制になります
第三水曜日も休みになります

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、昨日ジェームズ・ボンド俳優
の髪型をピックアップしたので

今日は日本人俳優の髪型をピックアップ
してみようかと思います( ゚∀゚)ノ

まずは月並みですが渡辺謙


ラストサムライ
インセプション

など世界の渡辺謙として名を馳せてます( ゚∀゚)


邦画だと怒りとか良かったですね

怒り [ 渡辺謙 ]怒り [ 渡辺謙 ]
3,653円
楽天




しかし髪の毛は後退してM字気味


ただサイドをスッキリとさせて
トップを長めにしてボリューム感
を出しています(*゚Д゚*)


口を酸っぱくして言ってますが
薄毛にはこれが効果的❗😆



そしてM字で渋くてカッコいいといえば
吉田鋼太郎


一躍有名になったのは
おっさんずラブですかね😃


基本的にバイプレイヤーなので
渋い脇役が多いですね( ゚∀゚)ノ

嘘を愛する女


三度目の殺人

ミックス。


これらは結構好きです😆


吉田鋼太郎は長めですけど
サイドはしっかり抑えて
トップはボリューム感を出す

というツボは抑えてあります😃


声優の大塚明夫さんも同じ(むしろそっくり(笑))

スネーク役です( ゚∀゚)

アナベル・ガトー役です( ゚∀゚)

そして全員に言えるのが
ヒゲ🧔



ヒゲがあることで
ワイルドさと渋さ
が加わってカバーしてくれます😀


普通の会社員には難しいとは思いますが😅


むしろM字は前髪をおろすと
パックリ割れやすいので
上げた方がスッキリしますよ😋


ヘアスタイルの相談はお気軽にどうぞ😏



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


ぃよーし!


んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00