いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


10/1より大人200円アップします
小中学生は既存料金にシャンプー、顔剃りにそれぞれ100円ずつかかります。








昨日は休みでした( ´ー`)

浅草
よろゐ


美味しくいただきました🙏




さて、最近テレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)
を見るようになりました(。・ω・)ゞ



またテレ東かよ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
というツッコミがありそうですが

別にテレ東の回し者じゃありません😅


カンブリア宮殿やガイアの夜明けより早く
新商品の紹介とかするので

新しもの好きの自分には堪らない(笑)😂


まずながら運転罰則強化
への対策として

ドライブレコーダー
ながら運転すると警告してくるタイプ👹


他にもシガーソケットに差す
FOUR SAFTY

これはシガーソケットから電源を取って
スマホのアプリを起動させようとすると
強制的にリセットする😳


靴のインソールとIoTを融合した
アローグ



これはインソールに組み込まれたチップで
その人の歩き方を分析して


理想の歩き方を教えてくれる😃


クラウドファウンディグのMAKUAKE
で支援額20000円で提供


順次市場に出てくるみたいです😲


歩き方でカッコいいとかやる気がないとか
印象が変わるもの🚶


ちなみに歩幅は身長×0.45(cm)
が理想的みたいですよ✌️



そして東京の人はあんまり関係ないかもしれませんが
東京駅などコインロッカー
常にいっぱいでなかなか使えない😱


そんなときにホテルへの
荷物配達サービスが登場✋


範囲は山手線と舞浜駅近辺のホテル
値段は1800~3000円




あとは忘年会シーズンにありがちな忘れ物
これを防ぐ(主に財布)アイテム

MAMORIO

財布にチップを入れておくだけで
財布とスマホがある程度離れると


スマホから警告音が鳴る仕組み🤩


しかも財布が部屋のどこに置いたか分からん!
という時にもAR機能で探せる🤔



いやー日々進化してますね😌

でも床屋の道具も日々進化してますよ✌️

それがこの適温アシストプラス


カラー剤が頭皮につくとヒヤッとしますよね( :゚皿゚)


これをカラー剤に混ぜて塗布すると
過酸化水素と反応して防いでくれます😃



カラー剤は温めると
化学反応が進んでしまうので

どうしてもヒヤッとしてしまってたのを
改善するこの企業努力( 。゚Д゚。)



素晴らしいですね( ̄ー ̄)






じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!



ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00