いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


10/1より大人200円アップします
小中学生は既存料金にシャンプー、顔剃りにそれぞれ100円ずつかかります。








昨日もご来店ありがとうございました( ´ー`)

お客様から
関西にはかんぴょう巻きがない
と聞かされて衝撃を受けています😱



大好きなのに…🤢




さて、先日ゾンビ究極読本
という本を買いました✌️


これはゾンビ映画の父とも言える
ジョージ・A・ロメロ
の歴史を映画と共に振り返る本!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ナイト・オブ・ザ・リビングデッドから

サバイバル・オブ・ザ・デッドまで



とにかくどうやってゾンビ映画を作ったとか
予算などの裏話まで( ゚A゚ )


もの凄い情報量で
理解しきれないなぁと思ったら


そもそもナイト・オブ・ザ・リビングデッドを
見てなかったということに気付きました(笑)😂


そりゃ自分が生まれる前の作品ですからね😃


自分が見たのは死霊のえじき
からでした( ・ω・)



でもゾンビ映画ってホラー
と一くくりにされそうですけど


実はロメロ監督は格差社会を描いています
( ゚ 3゚)


それが顕著なのは
ランド・オブ・ザ・デッドですかね


これはゾンビに学習能力があり
ゾンビがいる世界だけど
優雅にタワーで暮らす富裕層を襲う物語😳


前述のサバイバル・オブ・ザ・デッド差別を描いています( ・`д・´)



海外ドラマのウォーキング・デッド
もただのゾンビ作品ではないですよね😃



この本も読んでいただきたいですが
ゾンビ映画も是非ご覧になってもらいたいです
( ̄ー ̄)

先月封切られた
ゾンビランド ダブルタップ
なんかオススメです😆



他にも当店にはゾンビ大事典



21世紀ホラー映画クロニクル

など置いてありますので
是非ご一読ください(笑)😂













じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!



ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00