いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

10/1より大人200円アップします
小中学生は既存料金にシャンプー、顔剃りにそれぞれ100円ずつかかります。








昨日もご来店ありがとうございました( ´ー`)


さて、最近笑ってますか?😃

自分は月曜から夜ふかし
でしょっちゅう笑ってます🤣

14日にスペシャルがありましたが
その中でも桐谷さん
フェフ姉さん
郡司さん
のは飛び抜けて面白かったです😝


桐谷さん恋をする


フェフ姉さん断食をする


郡司さん卓球にチャレンジする




もうね
笑い過ぎて涙が出てきます🤣


特に郡司さんはめちゃくちゃお気に入りです😏



ちなみに郡司さんは一般人

スキップが出来ない人が
どうすれば出来るようになるか
の実験から見つけた逸材


そこからちょこちょこ呼ばれるようになって

今では特集が組まれるほど人気者に😍

運動神経が良くない人の励みどころか
日本中に元気を振りまいてると思ってます🤗


こんな郡司さんですが
実は既婚者(^_^;)))

しかも社会科の教員免許
まで持ってる(^o^;)

人は見かけによらないものですね




独特なTシャツを着てるのが
自分と似てるのもあって
シンパシーを感じずにはいられませんなぁ🤔





日常に笑いがあった方が
生活に彩りと張りが出ます( ´・ω・)シ


フェフ姉さんも面白いですが
どちらかというと下ネタ寄りなので(笑)😂





是非とも郡司さんに癒されていただきたい☺️



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!



ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/


映画のレビュー書いてます
『夏色ジーン』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/hi0801

営業時間PM11:00〜AM0:00

AM6:00〜9:00、AM0:00〜2:00もやってます。(要TEL)