いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

10/1より大人200円アップします
小中学生は既存料金にシャンプー、顔剃りにそれぞれ100円ずつかかります。









昨日もご来店ありがとうございました( ´ー`)

さて、北海道一人旅の二日目です( 。゚Д゚。)

どうでしょう祭の本番なので
前回の経験を踏まえて


朝7:00から会場のばんけいスキー場に向かう
シャトルバスが出るので
(開場は9:00)

早めに出ようとしましたが
前日のカプセルホテル(人生初)で

いびきの洗礼を受けて
二度寝してしまったので



カプセルホテルを出たのは8:00になっちゃいました(^o^;)


シャトルバスが出るのは
あの南平岸の公園です😳

ムンクさんがお出迎え🤗

シャトルバスではどうでしょう班による
この日のためのラジオが流れます😌

往復で1500円取るだけはありますね(笑)😂




この日はあいにくの雨模様
ちなみに大泉さんは有名な雨男で
6年前の祭も雨でした(笑)


ただこの雨でも会場はものすごい人、人、人



まずは頼まれたグッズを買わねばなりません
自分のもですが(。・ω・)ゞ



公式グッズの販売は
入場時に渡される整理券順に呼び出されます


他のグッズは並ばないとダメみたいで
とりあえず一番並んでそうな
エヴァコラボグッズへ

進撃の巨人コラボグッズは並んでなかったので
後回しにしましたが

実は一番並んでたのはゆるキャンでした
( ゚A゚ )


エヴァは30分くらいで買えましたが
ゆるキャンは2時間は並びました(笑)😂


おかげでメインステージの昼の部を
並びながら見るはめになりました( ´Α`)



前回の祭も同じことしてたので
結局反省を生かせてない(。-ω-)ノ


まずグッズは売り切れの心配があるので
みんな押しかけるから早く行くべきだと
分かっていたのになぁ(^_^;)))

メインステージが始まったら
並ぶ人も減りましたが

やっぱり何を重要視して
祭に参加するかによりますよね(*゚Д゚*)

ステージを見たい人もいれば
食べ物を重視する人もいるし
グッズを買いたい人もいる

一番多いであろう
グッズ→食べ物→ステージの順番で行ったら
混むに決まってるのに(^o^;)



エヴァコラボバッジ



結局欲しいグッズを全部買ったら
13:00過ぎになりました( ・ω・)


ちなみにステージに出てくる出演者を
撮影したりすることは禁止されてるので
全く写真はありません(。・ω・)ゞ

藩士ならば
心のエッチデーデーに留めるべし












明日はどうでしょう祭
食べ物編です😋





じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!



ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/


映画のレビュー書いてます
『夏色ジーン』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/hi0801

営業時間PM11:00〜AM0:00

AM6:00〜9:00、AM0:00〜2:00もやってます。(要TEL)