いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)

10/1より大人200円アップします
小中学生は既存料金にシャンプー、顔剃りにそれぞれ100円ずつかかります。



10/3〜10/5は休みになりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m



昨日もご来店ありがとうございました。(*´-`)


今日はハリコン21に行ってきます😌

マッツ・ミケルセンと写真撮ってくるので
明日のブログに書きます〜



さて、そんなハリウッドの話題から一変(笑)😂
先日観たのは翔んで埼玉





感想川柳「埼玉の 自虐視点に 大爆笑」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

かつて東京都民からひどい迫害を受けた埼玉県民は、身を潜めてひっそりと暮らしていた。東京都知事の息子で、東京のトップ高校である白鵬堂学院の生徒会長を務める壇ノ浦百美は、ある日、アメリカ帰りで容姿端麗な謎の転校生・麻実麗と出会う。百美は麻実に淡い恋心を抱き、互いに惹かれあっていく……というお話。


巷で話題の『翔んで埼玉』をとうとうレンタルする日がやってきましたヾ(´ー`)ノ

埼玉のディスりがメインではありますが、千葉、群馬、栃木、茨城も割と酷い扱い(笑)(^o^;)

神奈川は東京にほぼ組み込まれてるので都会扱い。(´・c_・`)


でも東京も実はランク分けされていて、八王子や田無はEランクでした(笑)( ; ゜Д゜)あと西葛西はスパイシーな香りとか。これもある意味ディスりですよね。ヾ(・◇・)ノ

でも気分が悪くなることはないから不思議ですよね(*´∀`)『埼玉県人にはその辺の草でも食わせておけ!』とかコンプライアンスがうるさい昨今でなかなか言えない(笑)(ノ´∀`*)

これでも埼玉県人がこぞって見に行ったわけですし、県民性もあるかもしれませんけどね〜ヾ(´ー`)ノ


あとキャラクターがとにかく強烈(*´∀`)

二階堂ふみの役は"男"なんですね(^o^;)だから実は『薔薇』なんですよ。

麿赤兒なんか本職の暗黒舞踏じゃないですか?(笑)(゜ロ゜;

YOSHIKIと高見沢俊彦は良いとして、小島よしおと小倉優子の立場は?(笑)f(^_^;

さりげなくジャガーさんも出てます(。・ω・。)ゞ


エンディングのはなわの歌もサイコー\(´O`)/こういう詞を書かせたら右に出るのは嘉門達夫くらいか。



気になるセリフ
『ああいやだ!埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こういうバカ笑い出来る映画が
今の世には必要です😌



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!


ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay、LINEpay)に対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/


映画のレビュー書いてます
『夏色ジーン』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/hi0801

営業時間PM11:00〜AM0:00

AM6:00〜9:00、AM0:00〜2:00もやってます。(要TEL)