いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝い。type-Bです。(^o^)

昨日もご来店ありがとうございました。(*´-`)



4㎜と6㎜の2ブロックに見えなく、ギリギリソフモヒにも見えないショート(´ー`)σ

相変わらず絶妙な注文をする小学四年生😏

今日は恥ずかしくて顔出し無しです(笑)


さて、先日のお休みにどこに行ったかというと、まずは兎味ペロリナのオフ会に当選したので、所沢に行くことに。(* ̄ー ̄)

ただその前に…😲

新ガーデン八潮の王庭伝説収録に行きました。

なぜなら神谷玲子、フェアリン、ポコ美、カブトムシゆかり、ゆずっきーのライター屈指の美女5人が揃っていたからです。(>ω<)/。・゜゜・

カブちゃんは何回も会ったことあります(知ってるって?(笑))けど、ゆずっきーは見たことはあるけど話しかけられずm(。≧Д≦。)m上の動画の収録にお邪魔したのですが、収録中はあまり対応出来ないということで、様子を見るだけでした。(。´Д⊂)神谷玲子様もこの時いましたけど話しかけられず、後日八王子でサインと写真を頂きました。😊



そしてポコ美嬢とフェアリンは初対面((((;゜Д゜)))



『写真を撮ってもいいですか?』の一言が出せませんでした(;´д`)常連っぽい人と話してて無理でした。🤢

でもサインは貰えましたよ😃

ポコ美嬢

フェアリン

結局またゆずっきーには話しかけることもサインもお願い出来ずじまい(*_*;次こそは…。




でもカブちゃんには話しかけてもらえました。年末と先週も会ってますからね(笑)


この王庭伝説の収録では、朝の並びと、オープニング収録後がサインや写真撮れるチャンスです。(と常連の人に教わりました)特に帰りはエンディングの後にすぐ帰る場合が多いので、遠慮した方が良さそうです。(;゜∀゜)

他の番組はそうじゃない場合もありますが、王庭伝説はこう思ってた方がいいです。m(__)m


収録において共通なのは、カメラが回ってる時、本人じゃなくてカメラマンやスタッフに先に話しかけましょう。m(__)m特にアツい演出やリーチの時は絶対話しかけないこと!((((;゜Д゜)))





収録のない来店に会いに行くのが一番ですが、人気ライターはあんまり無いんですよね。(;゜∀゜)


前にこの方が来店されるということでビックリしたことがあります

河村隆一((((;゜Д゜)))

LUNA SEAファンとしては行きたかった〜(。´Д⊂)


パチンコ屋で見たことある芸能人はゆうたろうくらいかな(笑)

実際に見たら背高いしカッコいいですよ(´ー`)σ

前にもういちとヒカルのおもスロいTVの収録とかよく行ってましたが、


最近はめっきり減りました。なんで最近来店に行くようになったかというと…(゜ロ゜;

今年になってから関東では宣伝広告規制が厳しくなったので、詳しい来店告知が出来なくなっています。来店告知が出来なければ有名人やライターを呼ぶ意味もなくなるので、そのうち来店が無くなるかもしれません。なので今のうちに会いに行こうと思っています。😊

特にガリぞう氏


七瀬なつみ

は必ず行きます。(ノ´∀`*)


これも行きたいですけどさすがに無理🤢
もし行った方がいたら感想聞かせてくださいね。\(^_^)/

兎味ペロリナ嬢のオフ会はまた明日。


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗

ほい!


ぃよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネーに対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。

BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/

映画のレビュー書いてます
『夏色ジーン』さんの映画レビュー | Filmarks
https://filmarks.com/users/hi0801

営業時間PM13:00〜AM0:00
土、日、月曜日のみAM10:00から
AM6:00〜9:00もやってます。