いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝い。type-Bです。(^o^)

昨日もご来店ありがとうございました。(。-∀-)



先日の孤独のグルメヤバかったですね〜m(。≧Д≦。)m

自分豚肉大好きなんで、テジカルビにヨダレが止まらなかったです(笑)(;゜∀゜)

久しぶりに飯テロだと再確認f(^ー^;

キムチも好きですが、ナムルも大好きなので、いや〜堪らんですな〜。(о´∀`о)おかわり自由ならめっちゃ食べちゃいそう。 


昔に新大久保へサムギョプサル食べに行ったことありますが、あれも美味しかったなぁ〜(*´-`)

多分韓国行っても食べ物には困らなそうだな。(;゜∀゜)

でもユムシは勘弁だな(笑)((((;゜Д゜)))




そういえばよくシャンプーは夜やるのがいいのか、朝やるのがいいのか?という質問を受けますが、基本的にはがベターかと。

まずシャンプーしてスッキリすることで、睡眠に入りやすくなります。

そしてもう1つ枕が汚れにくくなります。これは奥さんにとっても嬉しいはず(。-∀-)やっぱり枕カバーから加齢臭してたらイヤですしね。



夜シャンプーすると朝の寝癖が…という方は髪を濡らしてから濡れタオルをレンジで20秒ほどチンすると、ホットタオルが出来るのでそれを使えば直しやすいです。q(^-^q)

シャンプー後にしっかりドライヤーすれば寝癖もつきにくくなりますので、暑い季節になりますけど、エアコンの下に移動してでもしっかり乾かしてください。(゜ロ゜)



じゃじゃじゃじゃじゃあ、今日も頑張ります!

ほい!





いよーし!





んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネーに対応してます。(*´-`)

駐車場はお電話でご確認下さい。

BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/

営業時間PM13:00〜AM0:00
月曜日のみAM10:00から