いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝い。type-Bです。(^o^)

昨日はお休みをいただきました。(。>д<)


昨日は立川でまず献血をしましてm(。≧Д≦。)m半年ぶりでした。初めて成分献血をお願いされましたが、休憩を含めると2時間かかると言われたので、普通に400ミリリットル献血してきました。(;´∀`)





そして5/26に封伐られたコードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道を観て参りました。(ノ´∀`*)


ついてこれてない人はこちら(笑)


自分的にベスト3に入るアニメです。




まぁ何回も『ゼロレクイエム』は見ているわけなんですが、また号泣(T-T)。もうパブロフの犬もいいとこです。


一応終わりではありますが、『R3』に向けての序章でもあるので、少し変えてあるところもあります。(・・;)

特にラストは明らかに違う。そしてもう一人、アニメならいないはずの人もいる。(。>д<)


はっきり言ってアニメの終わり方は『この上ない!』と断言出来るほど素晴らしいものでした。q(^-^q)でも続編?!と聞いて戸惑いながらも嬉しい気持ちにもなりました。( ̄□ ̄;)!!


というかまだ1週間も経ってないのにパンフレットが売り切れてました。(泣)(ToT)また買いに行かなきゃ。



んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外の希望は↑こちらから。ほぼ24H対応してます。

クレジットカードと電子マネーに対応してます。(*´-`)

BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/

営業時間PM13:00〜AM0:00
月曜日のみAM10:00から