昨日もご来店ありがとうございました。(。-∀-)


東京マラソンは10万円寄付したら必ず出られるとは知りませんでした。f(^ー^;年会費4000円でも抽選機会が増えるんですね。



さて今月購入したオススメ本
君たちはどう生きるか?
あんまりランキング1位とかに魅力を感じない人なんですが、これは何となく気になって買ってしまいました。(゜゜;)

読んでみたら確かに大人でもほほぅ(。-∀-)と思わされることも。これが53年前に書かれた本だとは思えないくらい。f(^ー^;

悪く捉えれば、53年経って技術や文明が進化しても、人間はそんなに変わってないってことか。(((^_^;)

むしろ共同体意識が薄れ、貧富の差は拡大し、SNSによって人間関係もより複雑になってしまったからどっちかと言えば退化?(×_×)

印象的だった言葉は
死んでしまいたいと思うくらい自分を責めるのは、君が正しい生き方を強く求めているからだ。
です。

そんなに死にたくなったことはないですけど、確かに思い返してみるとそんな気もします。(-""-;)

文章が多いですが、ぜひ当店に置いてありますので、手にとってみてください。

BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169