昨日はお休みを頂きました。


自分の地元、宮城県出身の漫画家「いがらしみきお」さんの「ぼのぼの」の本です。
小学生の頃は漫画クラブに入っていたので(笑)、ぼのぼののキャラクターをよく描いてましたね(;゜∀゜)主にスナドリネコが好きで描いてました。

うちの親父が同級生?知り合い?だって言ってたけどホントかな?(・ε・` )親父は借金作って出ていったきりで、郡山市にいることは分かってるけど音信不通…(×_×)

主にギャグなんですけど、たまに深いこと言うんですよね( ̄▽ ̄;)

さらっと読めるのでぜひ手にとって癒されて頂きたい。(。-∀-)

BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169