昨日もご来店ありがとうございました。

同じ宮城県出身の方とは驚きました。( ̄▽ ̄;)



先日買った「山田全自動でござる」
地味にニヤニヤ出来る本です。(ノ´∀`*)


バカ画像3
油断すると吹き出します。(。-∀-)

たまにこういうの見ると気が休まります。( ´∀`)

音楽もSEX MACHINEGUNSとか笑えるのが好きだし、映画もジャッカスやメリーに首ったけとかコメディは大好物(*´-`)お笑いもあらびき団とか、マンガもすごいよマサルさんとか…全部マニアックですけど(笑)

やっぱり人間笑って過ごした方が幸せだと思います。( ̄ー ̄)

そんな本いっぱい置いてあります。



BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169