昨日は2週間ぶりにお休みをいただきました。

今ではそうでもないですが、昔はマンガをやたらめったら集めてました。(/≧◇≦\)

一時期7000冊を越えてましたからね。(((^^;)実家に置いてあったマンガは母親が好きなものを残して全部売られてしまいました。(;´д`)北斗やらキン肉マンやらドラゴンボールなど少年ジャンプからうしおととら、らんま1/2、GS美神など少年サンデー。特攻の拓、BOYS BE…、Mr.味っ子など少年マガジン。

挙げたらキリがないですし、どれが一番とかは決められないけど、一番好きなキャラはシャーマンキングの「マタムネ」です。
見た目から雰囲気から言動までなんかお気に入り。(ノ´∀`*)

下の詩もいいんですが、ハオより正義を選んだ自分を悔やむところなど、出番はそんなに多くないキャラだけどよく覚えてます。(*´ω`*)

シャーマンキング自体は最初はギャグ要素も多かったんですが、進むにつれてかなり重くなります(;゜∀゜)でも面白いので読んでみてほしいですね。愛蔵版は全巻家にありますが、マタムネの登場するところは当店に置いてありますので是非(。・ω・。)ゞ
BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169