昨日もご来店ありがとうございました。

安くてもたくさん買いだめすると飲み過ぎちゃうから、その都度必要な分を高くてもコンビニで買うというのは納得でした。(・ε・` )

奥さんに実権を握られ、未だにガラケーで、子供に良くないからとTVも無くして子供と遊ぶのは素晴らしいと思います。( ̄ー ̄)

趣味がないというのは、これから色々試して探すのがとりあえずの趣味になりますね。(。・ω・。)ゞ

当店にある職人の本


自分が職人なだけに、こういうこだわりが見え隠れするのは刺激になります。( ̄▽ ̄;)

自分の仕事も大雑把に言えば「髪を切り」「髪を洗い」「髭を剃る」だけ。それはほぼどこも変わらない。

そこから選ばれる為には値段もありますが、自分の「色」や「こだわり」がやっぱり必要ですよね。(;゜∀゜)職人に「これでいい」というゴールはない。

自分が今まで積み重ねてきたものプラスこれからも積み重ねていかないといけないんだなと、気が引き締まります。(^^;)))


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169