昨日もご来店ありがとうございました。



自分はスロット依存症だろうと前も書いた気がしますが、離婚した後に何を血迷ったか3ヶ月だけスロプロになったことがあります(笑)(;゜∀゜)

当時は初代のエウレカが人気でイベントもまだあったので、ヘボな自分でも30くらいはアガリがありました。
辞めたのは「俺は世の中に何にも貢献してないな」と痛感したので。(^^;)))実際朝早く並んで閉店近くまで打ち、データ取りして帰って明日の店の目星をつけて寝るだけの生活でしたから。「趣味は趣味で仕事にするべきじゃない」と実感しました。( ´△`)今となっては良い思い出ですけどね。

朝一から設定6が確定してる台が1台だけ置いてあるイベントがあって、5回目くらいで見事抽選で1番を引いて初代エウレカを1日打てたのは楽しかった。(ノ´∀`*)13時くらいまで負けててそこから7000枚まで出ましたが、22:30に取りきれると安心してたらフリーズを無駄引きしました。(笑)

どっちにしろ今の厳しい状況を生き残ることは出来なかったでしょうから、床屋に戻って良かったと思ってます。(;゜∀゜)

ちなみにその後、バイトでパチスロ台の取り付けをやりましたがそれはまた今度(。・ω・。)ゞ


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169