めっちゃ雨ですな〜(;゜∀゜)

昨日の続きです。

趣味はスロット、映画、マンガと見事にインドア派です。(´▽`;)ゞ

スロットはアントニオ猪木という名のパチスロ機から打ち始め、ドハマりしたのは巨人の星v(・∀・*)毎ゲーム6択を当てにいってました(笑)5号機からはエウレカ、コードギアス、サクラ大戦、蒼弓のファフナーが好きです。

マンガはジャンプ全盛期に育ったのでその辺からめっちゃ集めて一時期7000冊以上を持ってましたが、実家の床が抜けると言われて実家にあったのは売られてしまいました。(^^;(10万近くになったらしい)今は食戟のソーマや銀の匙、テラフォーマーズ、ベルセルクetc.などを集めております。

映画はレオン、バタフライエフェクト、SAWがベスト3で今まで2500近く観ました。フィルマークスと映画ログでレビューも書いております。ちなみに店内にも…f(^_^;