軽く経歴など自己紹介します。(´▽`;)ゞ

出身は宮城県古川市(現大崎市)三小→東中→古川高校→仙台理容美容専門学校を経て横浜市青葉区の理容室に就職しました。

そこから日野市に引っ越して転職→八王子でエクステを付けていたこともあります。その後転職して府中市に自転車で通うようになります(笑)

そして独立して今に至ります。(^^;あ、名前は吉田と申します。

実家も床屋ですが、昔から髪を切るのはキライでした(笑)それならゲームしてる方が楽しかったし、時間がかかるのがイヤでした。髪型を気にしだしたのは働くようになってからです。

そのせいか基本的に早い施術が得意になってしまいました。でもEC(バリカンとクシによるカット)はなんか上手く出来なくてハサミとクシがメインです。シャンプー、マッサージ、カラーは好きだし得意な方だと思います。

ちなみにバツイチで息子が元嫁のところにいます。(´д⊂)

趣味などは次の機会に。( ̄ー ̄)