SAPPORO CLASSIC をお話ししながらいただく✨
 
私の投稿を見て、その時にLINEをくれていたんだけど
 
お互いの経験してきたことや、ジョーヤちゃんが感じたことなどを
話してくれて
 
嬉しさと感動でうるうるしながら語り明かしましたおねがい

 

 

 

コープのキャラクターも

兵庫県と全然違うことを知って

びっくり&興味津々びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ジョーヤちゃんが、Jinさんが投稿していたと

教えてくれた

らーめん信玄に行ったよ音譜

 

 

美味しかった&楽しかった

 

 
 

 

札幌市時計台✨

 

 

クラークさんの銅像があり、

札幌という土地で

存在の大きい方なのだなぁと

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーヤちゃんと記念撮影☆

 

 

 
 
JRに乗ると、窓から見える景色が広大で
海外のようだと感じた。
 
写真は、子どものリュックにいつの間にか
くっついてきていた虫を、手すりのあたりに逃がしたら
ずっと動かずに止まっていて
なんて言う名前の虫なんだろうとか
亡くなったおじいちゃんが一緒に北海道まで着いてきたのかなぁなんて
考えながら、一緒に電車の中で過ごしましたにっこり

 

 

 

 

 
飛行機の中で、自分の土地や
日常から離れ
いろんなことを感じ、涙がとめどなく溢れてきた時の景色。
 
続きは
また書きます。
 
いつも読んでくださってありがとう!
 
 
8/13に予定していた 心屋オープンカウンセリングですが、都合により中止します。
 
9/1には大阪でリアルでお会いできる”ホーリーマーケット”というマルシェに参加します。
 
 
家庭円満カウンセリングというカウンセリングを始めますおやすみ
 

 

 


カウンセリングのコンセプトや想いについて、書いています。詳しくはまた別の機会に書かせていただきます。ショボーン

 

 

 

 

 
少しずつ、ゆっくりとしか動けていない・・と自分で感じることがありますが
今の自分を否定せず
 
子どもと目を合わせて過ごせること、目覚めて自分として生きている体に感謝できること
そんな日常での幸せを感じられるようになったのも
本当にここ最近のお話です。
 
自分の現状や、これまでどんな体験をしてきたのかも書いていきます。
 
 
本格的な夏がやってきて、外に出るだけで
汗が出てきますが
少しずつ体調を整えながら
共に、過ごしていきましょう。
 
 

家庭円満カウンセリング🏳️‍🌈悩んでいる人を独りにしない、あなたのホントの幸せを見つけます☆彡 眞澄 (カマタニマスミ)

さっぽろ旅の写真とその後の気づき☆★前回のブログ記事はこちらをクリックしてご覧ください。