こんばんは☆占いカウンセラーのますみんです✨

わたしは、不妊治療をしてた時

夫婦関係が良くなるんじゃないか
と、思って病院に通い始めた

夫婦生活のきっかけになればと・・・。

その結果は、
上手くいかなかった

でも、行動を起こしたからこそ
わかった事がある。

わたしは、やれるだけの事はやった
と、
自分で納得してから

お別れしたかったのだと思う。

なかなか決めきれなかった

もうとうの昔に
先が見えていたのだけれど

初めてお付き合いした方と結婚して、子どもを産んで家族になって

自分の思い描く幸せな家族になりたかったから

家族になりたくて、結婚したのだ。

結果、夫婦というよりも
家族になったから

全くお付き合いしていた時とは、一変した
相手の態度や行動に驚きしかなかったし
意味がわからなかったし

どうにかしようとがんばった。

努力に努力を重ねたけれど、どうにもならなかった。

相手は変わらない。

続きはこちら☘️⇩






心屋オフィシャル認定講師
松 よし美 さんの言葉を読んで感じた
自分の気づきを今回書きました✨
リブログした心屋の記事はこちら⇩

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12854624380.html




▼松 よし美さんのブログはこちら💁‍♀️

https://ameblo.JP/thanks201404/entrylist.html




【読みながら何を感じましたか?
読み終わって何を感じましたか?
どうぞ、あなたが感じた気持ちを大切に。。。

いつもありがとう〜(*゚▽゚)ノ♡

by 松 よし美さん 心屋のブログより引用 】



写真は、2023年心屋オンラインサロンのイベントで行ったアフタヌーンティー in 大阪✨🫖✨







現在募集中のあなただけの答えが見つかる(占い・カウンセリング)セッションのお申込み・詳細はこちら!