わたしは、不妊治療をしてた時

夫婦関係が良くなるんじゃないか
と、思って病院に通い始めた

夫婦生活のきっかけになればと・・・。

その結果は、
上手くいかなかった

でも、行動を起こしたからこそ
わかった事がある。

わたしは、やれるだけの事はやった
と、
自分で納得してから

お別れしたかったのだと思う。

なかなか、もうとうの昔に
先が見えていたのだけれど

初めてお付き合いした方と結婚して、子どもを産んで家族になって

自分の思い描く幸せな家族になりたかったから

家族になりたくて、結婚したのだ。

結果、夫婦というよりも
家族になったから

全くお付き合いしていた時とは、一変した相手の態度や行動に驚きしかなかったし
意味がわからなかったし

どうにかしようとがんばった。

努力に努力を重ねたけれど、どうにもならなかった。

相手は変わらない。

そもそもの考えが、おこがましかったのだ。

わたしは神でもなんでもない。

ただの一人のヒトだ。

まぎれもなく、女性だった。

大好きなのに素直になれず
大嫌いだと思っていた
母と同じ
女だった。

そういう自分の性を否定したままずっと生きてきたから
モテたこともなければ、安心した恋愛もしてこなかった。

愛される?
具体的な意味もわからなかった。

けっこう長い間がんばった結婚生活、別居から離婚調停を経ての離婚も時間がとてもかかった。

でも、それが自分のやりたいことだったのだろうなぁと思う。

最後まで読んでくださってありがとうございました😌











雫さんに続き、"推し"が似ていた





Kis-My-Ft2 玉森くん推しで、ライブに2回行ったことがありますが・・・

北山くん・・
本当にダンスが上手で!!

そして、ファンサもヤバいのです🥺

玉森くんのメンバーカラーは黄色💛

当時のKis-My-Ft2のライブで、わたしが北山くんのメンバーカラーでしかない🩷❤️色系統の服装をしていた時・・
めっっちゃ遠いのに、多分わたしのことを見つけてくれて・・・
胸が撃ち抜かれました 笑

"オタク"と、小学生の時男子から言われてめっちゃショックを受けて
ちゃうし〜
と、思ってたいたわたしですが
今日認めます。

カッコいい人が、めちゃめちゃ好きです♪(๑>◡<๑)✨
という話などを
心屋オンラインサロン内『雫の部屋』で、心乃雫さんと一緒にお話させていただきました☺️

ぜひ、アーカイブをご覧ください💖


心屋オンラインサロン入会お申込みフォームはこちら⭐️月額990円です✨お申込み受付は15日まで☆★



【推しは世界を救う】

どんなに辛くても、推しさえいれば
生きていける

そんな精神で人生を過ごしてきた私です✨


小学生の頃からわたしの推し下三角おねがいキラキラニコニコラブラブ




松よし美さんのアイドル感に憧れる


ますみんがお送りしました😌☘️   



推しの話って、熱量ハンパないので

一瞬で盛り上がれるし仲良くなれますよね❣️☺️





最後まで読んでくださってありがとうございます♡





公式LINEへのお友達登録で

風の時代人生に飛躍とブレイクスルーを起こす『地球星座図鑑』プレゼント🎁


友だち追加




現在募集中の占い❤︎カウンセリングセッションの詳細・お申込みはこちらより❣️

https://ws.formzu.net/sfgen/S78550320/