【等身大の自分がわからない】


完全に自分迷子になって


自分を見失ってしまっている時


それを、わたしよりも気づいてくれて

何度もこえをかけてくれたみきちゃんという存在が居た


わたしより、わたしのことに気づいてくれて

付き合ってくれて


わたしが

『わたし、このままで良いのかも』って

やっと気づいた時


そう、そうやん✨良かった〜って言ってくれた


本当にうれしかったし

心強かったし


その時の自分は、気づくまで

みきちゃんが何を気にかけてくれているのかさえ

わかっていなかった



本当にありがとう✨😌💓


そしてそして、


今日聞いた假屋舞さんのinflationのインスタライブで

わかったことが多く。


ここにシェアします☆⇩




自分とは、レイヤーのように存在していて


その時々で出てくる自分

というのが変わる


それが自然なこと。普通なこと。


でも・・


自分自身が自分のことを誰よりも理解していなければ


感情的になることも多くなるだろう。



すべてのことは、体験したその時で終わり

ではなくて、


その体験を味わって

自分が何を感じたか


深く深く味わうことが大切。


その後、自分の生き方が変わることがある。



よく言う潜在意識の書き換えのようなことが、自分の気づきによって起こるからだと思う。



舞さん自身が、自分の底についた時から

発揮できるようになった才能✨0→1

0から1を作り出す力


努力だけではない領域☘️


深い話だった


でも、

これは

誰にでもできることじゃないかもしれないけど


舞さんにしかできないことでもない。


そういうお話だったと思う。


だから、自分のオリジナリティ

個性をそれぞれが自己表現し

それが表面的なものでなく


内側にあるものの1番外側"五感"

それで感じた体験ベースの物事を

深く深く味わった後

自分自身がそれをどう表現していくか


言語化、説明だけではない部分で

どのように生きているか


それを見たひとがどう感じるか


そんな濃い内容でした💕



とにかく、もっと自分を知り


アップデートしていきながら


どんな体験が降りかかってきて

ブレてもまた戻れる


そんなしなやかな自分でありたい✨



セッションの詳細・お申込みはこちら💁

6月分のお申込み受付中です😊✨



セッションの内容イメージです⇩







子宮推命ってどんな占い🔮?

と思った方は、こちらをご覧ください♪


⇧心屋仁之助さんのカウンセラー養成講座を卒業🎓その時に学んだ魔法の言葉🪄も実際にインスタライブ内で言ってもらいました💓




カマタニマスミってどんな人⁇

と、喋り、身振り手振りを見てみたい方はこちらを流し見してみてください🌸

さっき書いていた心屋仁之助さんのカウンセラー養成講座で知り合った

タロット占い師 にしいかよこさんと一緒に牡牛座新月前、インスタライブをしました★

タロットカードリーディングもしてもらいました❣️


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます💖