後回しにしてきたこと、自分の弱さを認め、本当に情熱を注ぎたいところにきちんと向ける。

わたしの場合は、ビジネスについて学び
発信をしていく中で
頭で考えてそのやり方を取り入れるとストップしてしまいがちになるという状況があります。

いま自分の中でSNSのプロフィール欄を書き換えることを課題にしていますが、ミコさんはどうされていましたか?という質問をさせていただきました。






自分では周りにどう見えているか、全くわかっていなかった!180度ちがう角度から見て伝えてくださった言葉が衝撃でした💦とても恥ずかしかったです(ノ_<)



これからは"等身大の自分"を意識しながら、日々の投稿をしていきます😌

『過去の影響から卒業するQ&Aセミナー 第二弾 仕事・ビジネス編』に参加させていただいた時の写真をお借りしました🌸


明日4月9日3:21に、牡羊座で新月(皆既日食)を迎えます。



⇧Wikipediaの画像


かつて天文学者のニコラウス・コペルニクスは、暗箱を通して日食を観察した。その観察結果が他の観察結果と共に、わたしたちの惑星系の中心が地球ではなく太陽であることを説明するうえで役立ったのである。

Originally published on es.wired.com, edited by Daisuke Takimoto)


日食は動物の生態にいかなる影響を及ぼすのか? NASAは人々から集める「サウンドスケープ」の録音から解き明かす | WIRED.jpより引用😌



新月はNewMoon✨ 牡羊座は12サインで始まりの星座♡ 



"今まではこうだった"そんな自分の思い込みから卒業し、純度高く素直に、

新たな自分に生まれ変わり

人生をスタートさせるのに

ぴったり💖


濃く豊かな時間を共に過ごさせていただき、幸せでした。

ありがとうございました😌💕




スタバのカップに直接書いてくださったメッセージ✨初めてのことで、すごく嬉しかった💕



朝あたためてもらったのに、食べるのを忘れていることに気づいた午後3時頃。

放置されたシナモンロール。。。









⇧公式LINEにご登録してくださった方限定で、講座の参加費が75%オフ💫

お得に参加していただけるご案内をします💖



#鳥居ミコ さん
#卒業
#純度高く
#本当の自分
#幸せ
#人生
#牡羊座
#新月
#皆既日食
#生まれ変わり
#スタート
#宇多田ヒカル
#花束を君に