image

image


こんなに嬉しくて楽しい‼︎を体験しているのに、表に出せなかった。


当時は顔出しをしていなかったブログ。
わたしずっとジェニーさんのブログを見たりメルマガを読んだりして、何度涙を流したことか・・jinさんのブログの「傷ついたダイヤモンドの話」をくり返し読んだ。
実際にお会いすると顔がちっちゃくて、かわいい〜💕というエネルギーが溢れていたジェニーさん。

なぜか自分の中で
"女性に嫌われている"かも
という感覚があり、だいぶその不安が減ったけれど
やっぱりまだ付きまとう・・・。

博多のトークライブ。ジェニーさんのお話を思い出し、半泣きで書いたわたしのブログ。

書いても大丈夫だったかな、その後ずっとザワザワしていた。

そして、ジェニーさんのブログを昨日開くと・・・
コバとジェニーさんの新春トークライブの感想としてわたしのブログを紹介してくださっていた✨




なんかブログのアクセス数がいつもに増して多いなぁ・・とは感じていましたが、まさかのジェニーさんの愛❤️に、言葉にならない嬉しさが込み上げてきました✨

もーそーでした😭わたし、愛されてました🥹
嫌われてなんかなかった〜
こういう事って他にもあるのかも。

なんでやねん✋
誰もそんな事言ってないわ〜
というオチ

良かった☺️

「怖かった〜」という吉本新喜劇で未知やすえさん定番のギャグがありますが、まさにその状態です。

昨日、2年前何してたかな〜と写真を見返しているとコバマス(心屋塾マスターコースというカウンセラーの認定資格をいただけるスクール)の最終合宿に不参加だった自分。
やっと離婚し、子どもと2人になって写真屋さんで撮影した七五三の記念写真。
辛かったなぁ、いろいろあったよなぁとその時の必死でがんばっていた自分の気持ちと今の幸せを同時に感じてまた涙が出ました。

今、あの時の自分を回収できたような気がします。

だから、どんな自分でもきっと大丈夫だから
胸はって生きていこう。

もう、自分を選ばれない人だと思ったり
嫌われている人だと思ったりしなくてもいいよ。

変えていこう。

手放そう。

かわいそうじゃなくても、声をかけてもらえる。
大切にされる。
あなたと一緒にいたいからいる。

愛されてる きっと。

#心屋ジェニー さん
#コバ
#新春
#トークライブ
未来の作り方
#心屋

   





@aru.lovestory.jenny
ジェニーさん💖ありがとうございます✨(๑>◡<๑)

明日は獅子座満月✨
もういらない価値観、考え方
いろんな物を手放して
みんなで一緒に輝こう💫

#獅子座
#満月