プロフィール写真をプロのカメラマンの方に撮影していただきました✨




ものすごく笑顔が最高なので、
自然な感じのその笑顔が心にグッときます









こちらの写真は今までの経験や

心の優しさが滲み出た

最高な笑顔の写真になりました。




野外と緑と笑顔の3つが揃った写真を見ると見てるだけでも心癒されると思います





Kazutaka Matsudairaさん


野外で自然な笑顔で撮れる写真は

人の心をグッと掴みます




創業塾でビジネスについて学んでいる同期です。めっちゃ話しやすくて人との距離感が絶妙な方です✨




子どもの発熱があり、なんとか体調回復。



無事に2回目も受講できました☆






まるで詩のような、素敵なメッセージは全てMatsudairaさんからいただいたものです😌💓