ますみんって誰なん?

どんな人なん⁇

なんか見てたらザワつくわ〜

あんまり好きじゃないけど
気になる〜

そんなあなたへ



 

 


この間よっしーとInstagramでコラボライブ配信をした時に


人生のどんな時に心理学に出会ったのか

❷ばんの

アーカイブ動画で話しています♡


一瞬でも良いので見てみてください😊✨



なぜかというと


どれだけ嫌でも


あなたの中にわたしがいる。



未来のあなたの姿かもしれないし、


いつかのあなたが



こんなわたしはいらないわ!!



わたしのこんな部分を出したら人から嫌われるもの。。


と、あの日のあなたが決めて


あなたか捨てた部分。



そんなキライな部分がわたしに投影されているのかも・・・




見なくてもいいですけどね



無理しなくても大丈夫です。



怖いもの見たさでも、見たくなった時に


どうぞピンクハート



Jin佐伯仁志さんはおっしゃっていました



あなたの


それはナイわーー!!!!に、答えがあると。




あなたのそれはナイわ


絶対無理


それだけはしたくない!


は、なんでしょうか?






コイツ、自分のことかわいいとか

思ってるやろ?


イタイやつやなーーと、感じる⁇







6/21 もうすぐ夏至が訪れる。


また、ターニングポイントがやってくる。




いつものように、スルーするのか



それとも


今回はノってみるのか⁇



それはあなたのタイミングで。


おまかせします☆

(o^^o)