昨日鳥居ミコさんのインスタライブを見られた✨🥺



本にも書いてあるけれど、自分がトイレに行く事すら、人の許可をとってた。


というお話をしてくださった。



わたしもそうだった。




めちゃめちゃ記憶力が良くて、真面目で、弁護士さんの時にはクライアントさんからのメール返信を全部返していたというミコさん。




わたしが離婚調停の時にお世話になった弁護士さんは、全然返事がなくていい加減な人なのか?!!と思っていたけど



ミコさんが以前に

弁護士事務所内の弁護士で、メール全返ししていたのは自分だけだったとおっしゃっていたので

そういうもんなんだ〜!!!!?ってめちゃくちゃびっくりした😳




とくかく、もう幸せになろうと、ミコさんが取り入れた事が下矢印キラキラ星キラキラ




お手洗いに行ってもいいですか?

と、聞かずに



お手洗いに行ってきます!

と言うこと。




その言い方にもコツがあって


八百屋さんで

「だいこんください」と言うように声に出すことが重要らしい✨




わたしの感覚としては


あまり感情を込めずに言うことがポイントなのでは?と思います😊✨






#奇跡の復活キャンペーン
#いつもの自分がやらないほうをやってみる
#鳥居ミコ  




わたしは離婚前鳥居ミコさんのリーガルコンサルにお申し込みしたり、

スタイルが良くて美人で、頭も良いミコさんが昔は落第恋愛を経験していたと知り、お話し会にお申し込みしたりして

ミコさんのファンです☺️



わたしは、登録しているメルマガで

ミコさんの本が処分されてしまうという事を知って慌てて注文しました❣️



素敵なキャンペーンもされているそうなので、ぜひ見てみてください😊✨💕




あ!!そういう私も今日よっしーとインスタライブをします❤️


この間はゆるゆるとお話したのですが


今回はテーマを決めてお話しします♡


良かったら来てね✨🤗💕