打ち合わせ中に

土地勘0のわたし達

合流☆




レトロな珈琲屋さん、

ご馳走様でした✨☺️




きみちゃんが駅名について教えてくれて安心し・・・




その後、ぱんちゃんが

完璧な道案内の文章を

送ってくれたおかげで

全く迷う事がなかった!


ぱんちゃんとツーショット

キラキラにしてみた😊



本当に素晴らしい✨ありがとうございました🥺





錦市場を通り抜ける〜


キレイな天井✨




"わたし達"とは

なぁちゃんと私の事である




なぁちゃんが一緒に行こ〜と誘ってくれて

zoom受講だった私は

やっとリアルで

なぁちゃんに会えて感動おねがい




       Photo by なぁちゃん



 


猫の壁の前で

猫が写るように

あれ?あかん写らへんなど言いながら記念撮影していると・・・・






きみちゃんから

何しとるん?

猫を背景に入れたくて…


なるほど・・

はい、ますみんネコに話しかけて〜




にゃん?にや・・・無理〜

爆笑


        Photo by きみちゃん









うしろ姿もいいね〜



        Photo by なぁちゃん








         Photo by きみちゃん






京都到着☆

珈琲屋さん〜着物屋さん〜錦市場編でした☆^ - ^



ちなみに癸の回っていうのは

大好きなドラマSPECのオマージュです(o^^o)✨