撮影きみちゃん♡(o^^o)




わたしの子ども並みにほっぺをくっつけてくれて

私が赤ちゃんみたいに笑ってる写真✨


自撮りツーショット撮れた爆笑スター



コバマス123期最後のイベントキラキラ



心屋塾マスターコース123期

延期になっていた

京都で着物を着てのお遊び




それだけで、今も泣きそう赤ちゃん泣き

ってゆーか泣いてる。


さみしい・・


でも、めっちゃ楽しかった飛び出すハート



それに、やっぱり気づきもありましたおねがい



きみちゃんのブログ〜にっこり愛を感じる





また書きますニコニコ

今日も読んでくれてありがとうございますピンクハート