Jinさん♡

Special 

thanks



Jinさんのインスタライブ好きです♡



この笑顔最高!!



会えて、すご過ぎて、顔見れへん〜



かずっちさんとぢんさんのやりとりで

爆笑

"よしもと新喜劇"ぐらいおもしろかった



かずっちさんの合いの手に・・


サクラやと思われるから

やめてーーー笑笑


とめっちゃ笑いながら言うぢんさん笑



ぢんさんのブログから

子宮委員長はるちゃんを知った



はるちゃんからパールちゃん



はるちゃんから

假屋舞さんの子宮推命を知り



假屋舞さんから

ゆりんちゃんとつながった



この3人がそろった

ハッピーちゃんの勇気、すごいなー



ジェニーさんに会えた💕

しかもツーショット



ずっとブログ読んでたし、

メルマガもインスタも

Facebookも見てます♪



ぐりちゃん♡



ぐりちゃんってすごいんです!!


知ってるだろうけど


しかも、可愛くて綺麗なんです✨🌸



ぢんさんからしぃ君を知り・・



しぃ君から

ほしごころアドバイザーさんを知りました




ぢんさんのお陰で

たくさんの素敵なひと達に出会えて


いま心屋にいます♡



心屋に入ったら

あったかくて

ほんまに

優しくて

明るくて

大丈夫

安心

愛されてる

が、

実感できています✨☺️



心屋作ってくれてありがとう💝



心屋でお世話になっている方々も

本当にありがとうございます✨😌🌸✨



 



わたしの人生は幸せになっていってます




書ききれないぐらい

 


いっぱいの


ありがとう😊✨