ポサムランチ800円なり | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/


ホテルのような
ラグジュアリーな空間キラキラキラキラ
テーブルのメニューを裏返すと


ほぉ~ユノ見っけハートラブラブ


先日行った
赤坂smt tokyoでのランチレポートですあげ


まわりはオフィス街
ちょうどお昼休みの時間で賑わってました。

本日のおすすめランチメニュー
ポサム
보쌈


これです♪


すごいボリュームで



ご飯、チゲ、おかず付き
800円音譜



下がる
これは、炭火焼きプルコギ丼セットラブラブ
1,100円
わかめスープもある~‼


炭火の味がしてとても美味しくて~
大満足です♪


オープンして1年くらい経つのかな~
しばらくはランチもネット予約が必要だったけど、この前は普通に入れましたアゲアゲ


でも、
もし行くときは電話確認した方がいいかも知れません~♪


2階もあって、


smtownのアイドルがずらり~



階段の途中で一際目立つこの二人


アジュンマも入れてツリーショットラブ


2階はSHINeeが迎えてくれますキラキラハート


グッズも販売して


シュジュメンバーのサインがワーイ


ご飯食べてからもあれこれ遊べて
楽しい空間です♪


東京でコンサートがある日なんかは混んでるんでしょうね。ニコおんぷ
また新大久保とは違う雰囲気で
けっこう韓流テンション上がりますアゲアゲアゲアゲ


今朝授業にいらしたお友達二人の生徒さま、
授業のあとここへ行くそうでした♪^^


すぐ隣は赤坂B'zタワー
その裏はTBS
春はさくらの並木が素敵でした♪

おしゃれな道、ショップも多く
今の時期はイルミネーションですねキラキラ魔法のステッキ



このあとは
ここに来ると必ず寄るカフェへ行きました♪