天皇皇后両陛下もお祝いに♪ | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/


デビュー10周年チュカヘヨハートぃっぱぃ*花*祝


昨日サントリーホールで行われた
辻井伸行
デビュー10周年記念特別コンサート
に行ってきました。

開演一時間前に着いてエントランスチェックあげ


サントリーホールの前の広場は風がなくて
そんなに寒くもなく、
たくさんの紳士淑女の方々がコンサートを待ってました。

時間まで広場に面してるホテルで待つことに。
なぜか喉が渇いてアイスコーヒーニコ

これが今年の私のXmasプレゼントキラキラ
ちょっと早めにもらっちゃいます♪


サントリーホールに入った瞬間
生花の香りがお迎えアゲアゲ*花*


廊下もお祝いの花でいっぱいいっぱい
気分も高まりますキラキラキラキラキラキラ




演奏の前に大きなスクリーンで
辻井さんのストーリが紹介され、
すでにうるうる状態ん~・・・。ん~・・・。ん~・・・。

演奏は前半は独奏
休憩挟んで
東京フィルとのコンチェルトキラキラ

最高のプログラムですラブラブ

辻井さんのピアノは、
思った以上に力と迫力テンポがあって
聞いてる自分が深呼吸するくらいラブ

東京フィルとの共演では演奏が始まった瞬間
音の振動で鳥肌
サントリーホールは今年内部メンテナンスをしたようで、音響に完全にやられました。
床の下から音が響いてきて会場を包むような感じ♪
後半のプログラムが始まる直前
天皇皇后両陛下がご登場。
会場のみんなは起立して拍手で迎えました
拍手拍手拍手

カメラがたくさん集まって構えていたので
貴賓かなとは思ったけど、まさかのことでした。

辻井さんのアンコール曲は
天皇陛下のお好きな曲だそうです。


なんどでも繰り返して聞きたいコンサートでした。終わりに近づくのを遅らせたいくらい…


ありがたいことに、昨日のコンサートは
12/25 BSで放送予定だそうですあげ
録画しなきゃ~