다시 보고픈 드라마『파리의~』 | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/



録画してたのを一気に見終わった
訴訟絡みのドラマひらめき電球
下がる
町の弁護士チョ・ドゥルホ
동네 변호사 조들호


演技派俳優パク・シンヤン박신양主演

認めたくない現実だけど汗1
ヒョン・ビンの実の彼女になったカン・ソラ강소라


アニメが原作で少しふざけた場面もあるけど、
韓国の政治や財閥、実際はこうじゃないかな~と思われる展開で、
韓国アジュンマには受ける内容でした~音譜


主演の
パク・シンヤン박신양
と言えば、やっぱり
下がる


そう、
パリの恋人
파리의 연인ハート

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』で弁護士を演じても、『パリの恋人』のこの人にしか見えない~にゃ

インパクト強かったからね~
格好良かったし~キラキラハート


2004年放送だから、
もう13年も~ビックリ



女優のキム・ジョンウンの演技もなかなかいい感じで、夫が当時なぜかDVDボックスまで購入目

しばらくして売ってしまったけど、
取っといても良かったかな~


今見るとなんか新鮮な感じがしそうで、
急に見たくなっちゃった~ラブ