横浜で韓流ランチ会~福富町レポ | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/


教室の生徒の方々と横浜のコリアタウン福富町に行って来ましたアゲアゲおんぷ






JR関内駅北口を出て伊勢佐木モール
の中に入って磯丸水産が見えたら右へ曲がります逃げ足






福富町ですアゲアゲ
午前11時ちょい過ぎ、
ほとんどのお店は閉まってますえへへ…




お盆休みもあるかと思いますが、
よくよく見るとオープン時間

昼の12時~
PM5時~AM5時にゃ





とりあえずお茶をしてちょっと
韓流おしゃべり~おんぷワーイ
すぐ12時が過ぎランチに行きましたびっくりラブ


ランチに行ったのは、


ヤンさんの台所




日替りランチ月曜日のメニューは、
下がる
カムジャタン감자탕 ¥1,000
写真の右上です。3人はそれ、




後はランチメニューから
下がる
ユッケジャン육개장¥860
カルビ定食갈비 정식¥860


ランチメニューにはない(ちょい高め)
水冷麺물냉면 ¥1290
はみんなで分けて食べましたアゲアゲワーイ


どれも美味しくて大満足あげラブ



おかずは
おかわりもできて
お店の方はとても親切

ここはおすすめです
また行きたい~ラブオススメ



ご飯の後は近くの韓国食品店でお買い物


Lee mart
イーマート?きゃー



ほしい物はだいたいありますあげワーイ
みんなけっこう色々購入しましたアゲアゲ


私は、エホバックと青唐辛子ゲットしました。




ここのスーパーの一角↓ピンク
軽食コーナーがありましたあげ
買い物しながらチキン、キンパ、トッポッキ食べれちゃうんですおんぷ


近くならチキンデリバリーできるようですが、うちまでは遠すぎ~↓↓





最後は伊勢佐木モールの珈琲店へ逃げ足
ゆったりスペースで居心地が良すぎて長居しちゃいました~きゃー



受験のこと聞いてなかったのにこの間の試験でハングル検定4級に合格
していたAさんおめでとうございます‼



今日も韓国ドラマの事や韓国語の勉強、それぞれの韓流にはまったきっかけなど、
懐かしい~お話がたくさんできて楽しかったですアゲアゲニコ









8月27日(土)クッキング交流会のご案内
参加者募集中