興奮しすぎて全く寝付けず(;'∀')
全く考えてない結果
ラグビーワールドカップで日本が南アフリカに勝つなんて!
このすごさ正直たとえがわからない
中・高とラグビーしていたので力の差があると思われるチームに勝つのは本当に難しい
それも世界3位に!
最後のワンプレーで逆転
テレビで見れなかったのでツイッターで試合進行確認してました
まさか、まさか、まさかと思いながら進行状況見ていました
逆転とわかった瞬間涙が
これ生で現場で見ていたら間違いなく号泣
予選はあと3試合
相手も今以上に集中して戦ってくるはず
まずは次の試合も勝つことが目標
ラグビーやっていたのがこんなに良かったと思ったのは今までで一番かも
2019年日本でラグビーワールドカップが開催!
もっと盛り上がってほしいし、強くなってほしい!
まだまだ興奮しています\(^o^)/