イケメンBoy | 生きていれば必ず雨は上がり綺麗な空が見られる☆

イケメンBoy

今日は、朝からダンスの振りをおぼえるのに必死でした!振り付けが難スィ~(笑)→→→合間にコンビニ行ったらめっちゃ×②タイプの店員の男の子がいてテンション上がった(笑)もちろん、名前をチェックしました(笑)ハーフでした(^O^)v→→ッデここからが面白いんです(☆o☆)→→ コンビニから稽古場に戻って女子に向かって「あそこのコンビニにめっちゃイケメンBoyがいるよ☆☆みてくれば??」って言ったら、ヘッドホンして音楽聴いてる男子がいきなり振り向いて「それって、外人ぽい人でしょ?ちょっとホストっぽい雰囲気の人。」って目をキラキラ輝かせながら話に入ってきたんですよ。心の中で『You、ヘッドホンしてんのに何で話が聴こえるんだよ(^^;しかも、何ですぐにどの人だか分かる訳(?д?)ってか、もしかしてYouさぁあの男の子に気があるの?ッエ、マジでどんだけ(@_@)』ってツッコミいれてました(笑)