仁也オフィシャルブログ「仁矢」Powered by Ameba-Image788.jpg

前のblogに出て来た信介とは、菅原信介のことです。(^o^)/

彼は、一歳からの幼なじみで、親友であり良きライバルです。

高校の頃、俺は、音楽に没頭したRAPにはまりHipHopが大好きだった。実は、仙台の高校生の間では、けっこう名のしれたラッパーにまで、のし上がっていた。オーガナイザーもこなしUnder20HipHopを引っ張る存在であった俺は、ある時幼なじみの信介に歌ってほしいと頼んだ。昔から歌が上手いことは、知ってたし
何事にもストイックな彼は、もともと天才的な資質を持っていた。
更にガールズSingerは、多いが男のSingerがいないという利点もあった。
僕は、彼にフューチャリングしてほしいと頼み込み説得したのが始まりです。

八年後信介は、山あり谷あり…仙台を代表する歌手になっている

俳優を目指し上京した俺は、東京から映画で頑張り信介を刺激して、仙台で信介は、歌で頑張り俺を刺激した。


あるとき挫折してボロボロになっていた俺は、信介のライヴを見て救われた


人を生かしたことで、八年後自分が生かされたのである


そして無理矢理、東京で本格的に歌手活動をしようと説得したのである

皆さんこれからは、菅原信介の情報をドンドンピックアップしていきます。

彼は、将来日本を代表するSingerです。

よろしくお願いします。
m(._.)m

ちなみに写真は、仙台の頃の信介だよ

皆わかるかな? ☆